by ぱぬぅ » 2013年4月12日(金) 05:49
あこがれGTRさん
エンジンガードは10年式でも同等品があります。
メーターインナーは聞いた事が有りませんが今後そのメーカーで出るかもしれないですね。
今から手に入れるのであれば10年式がベターだと思いますが
上記を理由に08年式で「納得する」のであればそれも良いと思います。
カウル形状が特に違うので気に入った方でも良いかもしれません。
10年式のメリット(トレードオフ)は
トラクションコントロール(特に無し)
前後連動ABS(フロント右のブレーキ周りの消耗が早い)
メーター操作ボタンが手元で可能(特に無し)
記憶型スクリーン上下ボタン(特に無し)
カウル形状の変更で廃熱効果が高い(見た目の好きずき)
キーパスでカード形状の携帯しやすいものが採用されている(旧型x2も純正)
最初からロングスクリーン(夏用?ショートスクリーンを中古で探す羽目に)
新車で購入出来る分、経年劣化するパーツが初期型に比べて程度が良いものがある
とまぁ、ここに書く位ですので「08年式で納得したい」のだと推察します。
ですので私は初期型乗りとしてお伝えしたいのは
初期型のカウルがカッコいい(異論は認めますwww
ということです(断言
あこがれGTRさん
エンジンガードは10年式でも同等品があります。
メーターインナーは聞いた事が有りませんが今後そのメーカーで出るかもしれないですね。
今から手に入れるのであれば10年式がベターだと思いますが
上記を理由に08年式で「納得する」のであればそれも良いと思います。
カウル形状が特に違うので気に入った方でも良いかもしれません。
10年式のメリット(トレードオフ)は
トラクションコントロール(特に無し)
前後連動ABS(フロント右のブレーキ周りの消耗が早い)
メーター操作ボタンが手元で可能(特に無し)
記憶型スクリーン上下ボタン(特に無し)
カウル形状の変更で廃熱効果が高い(見た目の好きずき)
キーパスでカード形状の携帯しやすいものが採用されている(旧型x2も純正)
最初からロングスクリーン(夏用?ショートスクリーンを中古で探す羽目に)
新車で購入出来る分、経年劣化するパーツが初期型に比べて程度が良いものがある
とまぁ、ここに書く位ですので「08年式で納得したい」のだと推察します。
ですので私は初期型乗りとしてお伝えしたいのは
初期型のカウルが[size=150]カッコいい[/size](異論は認めますwww
ということです(断言