by シゲサン@世田谷 » 2009年10月07日(水) 21:36
わぉさんわぉさん、ログインしなくともメイン掲示板は見られますよ。書き込みはできないけれど。
私も2010年モデルよいと思います。私が特に気になるのは前後連動ブレーキとトラクションコントロールです。それらは後付けが難しいので。
個人的には、外気温度計が装備され、しかもその検温部がインレットダクト内にあるのは、
密かに嬉しかったりします。
タイヤも銘柄は同じBT-021ですが、チューニングが変更され摩耗の度合いも違うようですね。新しいタイヤはサスセッティングの変更とも相まって、より軽いハンドリングになっているとアナウンスされています。
通り掛かりの非会員さんがおっしゃるように、よい進化を遂げているといえるのではないでしょうか。
わぉさんわぉさん、ログインしなくともメイン掲示板は見られますよ。書き込みはできないけれど。
私も2010年モデルよいと思います。私が特に気になるのは前後連動ブレーキとトラクションコントロールです。それらは後付けが難しいので。
個人的には、外気温度計が装備され、しかもその検温部がインレットダクト内にあるのは、[url=http://www006.upp.so-net.ne.jp/omori/motgtr08.htm#Temp_Meter]密かに嬉しかったりします[/url]。
タイヤも銘柄は同じBT-021ですが、チューニングが変更され摩耗の度合いも違うようですね。新しいタイヤはサスセッティングの変更とも相まって、より軽いハンドリングになっているとアナウンスされています。
通り掛かりの非会員さんがおっしゃるように、よい進化を遂げているといえるのではないでしょうか。