2010年モデル

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 2010年モデル

Re: 2010年モデル

投稿記事 by 非会員 » 2009年11月25日(水) 07:59

スペアFOBキー(携帯機)は、電池の切れたFOBキーと同じ操作でエンジン始動できるみたいです。
詳しくはブライトHPで2010年モデルのオーナズハンドブックを見てみると色んな事がわかります。

Re: 2010年モデル

投稿記事 by MOTO14 » 2009年11月23日(月) 20:45

カードタイプのスペアキー
私も気になってショップに調べてもらいました
値段的には普通のメカニカルキーと同額らしいです。
ということはFob(ICチップ)無し→リモートスタート不可
と思うが…、真相は10年モデルオーナーさんよろしく!

Re: 2010年モデル、リモートスタート?

投稿記事 by りずむ » 2009年11月23日(月) 20:32

ブライトの1400GTRのページをなんとなく見ていたら、気になる一文を発見。

>・KIPASS
>キーを抜き差しすることなく始動可能な電気式キー認証システムを採用。2010年モデルでは従来型のキーに加え、カードタイプの薄型スペアキーを追加しています。
>※カードタイプのスペアキーではリモートスタート機能は省略されています。

最後の一行。普通のキーには、リモートスタートが付いている???

Re: 2010年モデル

投稿記事 by しまちゃん@concours14 » 2009年10月21日(水) 22:45

http://www.youtube.com/watch?v=UrW2mxna ... r_embedded
ビデオがありましたので、観て下さい。

Re: 2010年モデル

投稿記事 by シゲサン@世田谷 » 2009年10月07日(水) 21:36

わぉさんわぉさん、ログインしなくともメイン掲示板は見られますよ。書き込みはできないけれど。

私も2010年モデルよいと思います。私が特に気になるのは前後連動ブレーキとトラクションコントロールです。それらは後付けが難しいので。
個人的には、外気温度計が装備され、しかもその検温部がインレットダクト内にあるのは、密かに嬉しかったりします
タイヤも銘柄は同じBT-021ですが、チューニングが変更され摩耗の度合いも違うようですね。新しいタイヤはサスセッティングの変更とも相まって、より軽いハンドリングになっているとアナウンスされています。

通り掛かりの非会員さんがおっしゃるように、よい進化を遂げているといえるのではないでしょうか。

Re: 2010年モデル

投稿記事 by わぉ » 2009年10月07日(水) 20:11

2010年モデル良いですね
まだパワーなどの詳細が分かりませんが機能は大分良くなってますね。
でも2008&2009年モデルから乗り換える人はいるのでしょうか。
フルモデルチェンジですと考える人もいるかもしれませんね。
通り掛かりの非会員さんはGTRの乗っていられるのでしょうか
会員じゃないとメイン掲示板は見れませんでしたね。
もしGTRにお乗りでしたらぜひ仲間になりませんか。

Re: 2010年モデル

投稿記事 by きこり » 2009年10月06日(火) 07:27

通り掛かりの非会員さん、既にメイン板でUPしてますよ。
よければ覗いてみて下さいね。(^-^)

2010年モデル

投稿記事 by 通り掛かりの非会員 » 2009年10月06日(火) 00:54

ブライトのHPで2010年モデルが発表になってます。話題に上っていないようですが、皆さんご存知ないのかな?それとも興味が無いのかな?
なかなかショッキング(いい意味で)なマイチェンがされてると思うのは私だけでしょうか?

トップへ

cron