T-REVについて教えてください。

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: T-REVについて教えてください。

Re: T-REVについて教えてください。

投稿記事 by daiki » 2014年5月24日(土) 21:10

コジコジさん こんばんわ。

 ”慣れてきて気になってきたと思うようでしたらこのパーツは有効かもしれません。”

 おっしゃるように自分はまさにこの↑域に入っているのかもしれませんです。

 詳細のインプレッションのご紹介ありがとうございました。やはりそれなりに効果はあるようですね。

 大変よく理解できました。導入検討をより深めます。

 装着いたしましたら感想含めご報告させていただきます。

 ご返信いただきありがとうございました。

Re: T-REVについて教えてください。

投稿記事 by コジコジ » 2014年5月24日(土) 20:42

viewtopic.php?f=16&t=2118
参考になるかは、わかりませんが。

T-REVについて教えてください。

投稿記事 by daiki » 2014年5月21日(水) 21:27

皆さまこんにちは。

もしご存じか、ご経験のある方にご教授いただきたくお尋ね致します。

今、T-REVなるものに興味があり、色々と調べております。

検討の動機は1~2速へシフトアップした時のギクシャク感緩和の為です。

この時、少しタイミングが遅れてエンジンが吹き上がってくる感じで少々”ドン”ってな感じで

前に出ます。

まったく論外かもしれませんがクランクケース内の圧力の関係でこのような症状になるのかと

思ったりもしています。

先日、ノーマルマフラーにした一時期にはこのような現象はあまり感じなかったような

覚えがあります。ちなみに普段はノジマのDLCスリップオンを装着しております。

排気系の変更により排圧が変わって吸気系も調整しバランスをとらないと

解決しないかな?と思ったり・・・T-REVよりそっちかな?なんて考えたり・・・

ちなみにエアクリーナーは純正使用です。

どなたかご存じでしたら、是非ご教示ください。よろしくお願い致します。

PS:T-REVはショップや用品量販店で無料体験イベントやってますね。でもカウル外して

   そこまで走っていくのもめんどくさくて・・・

トップへ

cron