by レッツ » 2010年5月04日(火) 18:00
私は1400GTRの前にCBR900RRの2型を乗っていました。
CBRは峠などは運転しやすくて大変良いバイクだと思っていますが、長距離のツーリングが多かったので、いろいろ考えた末にGTRに乗り換えました。
タンデムや長距離に興味があるならば、GTRは良いです。
当然CBRと当然比べのになりません。
GTRは他のメーカーツアラーより少し前傾のポジションでパニアも高い位置に設置するなど峠を走ることを考えた設計になっているように思います。
乗り替えた当初は、その重量感ばかりを感じてしまい峠が楽しいといった感じでは無かったように思いますが、慣れてしまえば運転しやすいバイクです。
今は峠を走っても楽しいですよ!!
前傾の無いポジションに乗り替えた感想は、凄く良いです(^^)
直ぐに馴染みました(^^)
逆に私は、もう前傾には戻れません(^_^;)
さらにハンドルをアップしているユーザーが多いくらいです。
私はCBRから乗り替えて大変良かった思っています!!!
私は1400GTRの前にCBR900RRの2型を乗っていました。
CBRは峠などは運転しやすくて大変良いバイクだと思っていますが、長距離のツーリングが多かったので、いろいろ考えた末にGTRに乗り換えました。
タンデムや長距離に興味があるならば、GTRは良いです。
当然CBRと当然比べのになりません。
GTRは他のメーカーツアラーより少し前傾のポジションでパニアも高い位置に設置するなど峠を走ることを考えた設計になっているように思います。
乗り替えた当初は、その重量感ばかりを感じてしまい峠が楽しいといった感じでは無かったように思いますが、慣れてしまえば運転しやすいバイクです。
今は峠を走っても楽しいですよ!!
前傾の無いポジションに乗り替えた感想は、凄く良いです(^^)
直ぐに馴染みました(^^)
逆に私は、もう前傾には戻れません(^_^;)
さらにハンドルをアップしているユーザーが多いくらいです。
私はCBRから乗り替えて大変良かった思っています!!!