by スーザン » 2011年4月01日(金) 21:36
東日本大震災の日に、突然GTRもおかしくなりました。
以下のような症状を経験された方はいらっしゃいますか?
症状としては
1、4000~5000回転以上からエンジンが吹けない。
2、30分から1時間程度以上走ると走行中に突然エンストする。(惰性で走りながらエンジンは何とか再始動する)
3、2の症状を2~3分おきに繰り返す。(液晶モニターの電圧計で数値が下がると症状が突然出る)
4、燃費が悪い?(それなりにおとなしく走っているつもりでも12km/L位)
5、少し前から気になっていた、アクセルを開けた時の一瞬の息つき、と言うかもたつき。
(マフラーはノーマルではありません)
こんな内容で近所の某有名バイク店に2週間ほど入院し、
バッテリー新品交換で直ったとの連絡を受け、今日退院してきましたが
帰路の走行中に1と5が全く直っていないので引き取りに来てもらいました。
メーターは警告灯の点滅のみで液晶にエラーメッセージが出るわけではありません。
バイク店でも始めてのことで、カワサキに問い合わせてみないと分からない?
と言い残してGTRを連れて行きました。
心あたりがある方や、似たような症状がでたぞ!というかたはいませんか?
何でもよいのであれば教えてください。宜しくお願いします。
東日本大震災の日に、突然GTRもおかしくなりました。
以下のような症状を経験された方はいらっしゃいますか?
症状としては
1、4000~5000回転以上からエンジンが吹けない。
2、30分から1時間程度以上走ると走行中に突然エンストする。(惰性で走りながらエンジンは何とか再始動する)
3、2の症状を2~3分おきに繰り返す。(液晶モニターの電圧計で数値が下がると症状が突然出る)
4、燃費が悪い?(それなりにおとなしく走っているつもりでも12km/L位)
5、少し前から気になっていた、アクセルを開けた時の一瞬の息つき、と言うかもたつき。
(マフラーはノーマルではありません)
こんな内容で近所の某有名バイク店に2週間ほど入院し、
バッテリー新品交換で直ったとの連絡を受け、今日退院してきましたが
帰路の走行中に1と5が全く直っていないので引き取りに来てもらいました。
メーターは警告灯の点滅のみで液晶にエラーメッセージが出るわけではありません。
バイク店でも始めてのことで、カワサキに問い合わせてみないと分からない?
と言い残してGTRを連れて行きました。
心あたりがある方や、似たような症状がでたぞ!というかたはいませんか?
何でもよいのであれば教えてください。宜しくお願いします。