どなたかバイク手放しませんか?

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: どなたかバイク手放しませんか?

Re: どなたかバイク手放しませんか?

投稿記事 by KawaMaki » 2014年9月01日(月) 21:18

[quote="まさちゃん"]手放す方いらっしゃいましたら

売りますけど、まだ欲しいですか?

Re: どなたかバイク手放しませんか?

投稿記事 by まさちゃん » 2014年3月01日(土) 23:53

御返信ありがとうございます。
なるほどオナクラのみなさんですからGTRを愛しているのは当然のことですよね。
ただ私もGTRがいいなと思っている一人であることも事実ですし、オナクラを拝見しているとやもなくGTRを手放す方もいるようなので、お譲りしていただけるのではないですかと安易に書き込みしてしまいました。
みなさんはGTRを愛している方ばかりなのでそのような機会に恵まれることはなかなかないのだと思いました。
私の書き込みをたくさんの肩が見てくださいましたことに感謝いたします。

Re: どなたかバイク手放しませんか?

投稿記事 by ぱぬぅ » 2014年3月01日(土) 02:15

お気持ちは良くわかりますが
ここを見ている人はご自身と同じく「GTRを愛している人」だと思ってますので
車両を、、、という方はいらっしゃらないので

レスが無いのだと思います

決してブローカーだと思い無視している訳ではないと、、、
ここをじっと見ているよりディーラーに相談される方が
精神衛生上、良いと思いますヨ

Re: どなたかバイク手放しませんか?

投稿記事 by まさちゃん » 2014年2月21日(金) 19:44

わたしはブローカーやバイク買取専門店ではありません。
ただ1400GTRを愛しているだけのものです。
妻とタンデムするのにはこれしかないと思っています。
08年モデルで手のかからないものがいいです。
外装の傷なんかあまり気にしません。
細かいクレームなんかつけません。
本当によろしくお願いいたします。

どなたかバイク手放しませんか?

投稿記事 by まさちゃん » 2014年2月15日(土) 12:56

1400GTR欲しくて欲しくてたまりません。 手放す方いらっしゃいましたら声かけていただきたいです。

当方北海道東部に住んでいます。

よろしくおねがいします。

トップへ

cron