2015年カレンダー

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 2015年カレンダー

Re: 2015年カレンダー

投稿記事 by 金太 » 2014年12月28日(日) 07:32

イガちゃんご無沙汰です

まだ、点滴、抗がん剤とかでほとんど病院なので、
落ち着いたら電話しますね。

Re: 2015年カレンダー

投稿記事 by 大工のイガちゃん » 2014年12月27日(土) 08:37

金太殿

入院大変でしたね。 体調はどうですか?カレンダーの件ですが、我が社の3か月業務用カレンダーですがありまっせ!!

2015年カレンダー

投稿記事 by 金太 » 2014年12月27日(土) 06:12

みなさんこん○○は!

札幌の金太です!

他支部では忘年会、新年会で盛り上がってますね~羨ましいです。

私事ですが、今月の初め、持病のがんが再発のため入院しておりました。

退院はしたのですが、一つ問題が・・

カレンダーがないんです。

いつもは会社から持ってくるんですけど、入院のため会社に行けてないため

新聞屋さんからもらった1枚のみ(笑)

人生初めて購入をと考えてるんですが、日本百景のカレンダー買ってもしょうがないし、アイドルカレンダー???

どうせお金出して買うなら・・・

どなたかカレンダー余ってません???バイクの???

当然送料はこちらが負担します。

PM待ってます

トップへ

cron