初めまして今日再加入致しました。

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 初めまして今日再加入致しました。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2017年1月16日(月) 18:14

スタンドマン さんが書きました:チョイ不良Zさん、
はじめまて埼玉のスタンドマンと申します
宜しくお願いしますm(_ _)m

どこかでお会いしている様な気がしますが( ̄◇ ̄;)


初めまして!チョイ不良Zと申します。
出戻りですけど、ヨロシクです!
 えっ?何処かで会ってますか?気のせいですよ!(爆)
今後ともヨロシクです。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by スタンドマン » 2017年1月15日(日) 21:12

チョイ不良Zさん、
はじめまて埼玉のスタンドマンと申します
宜しくお願いしますm(_ _)m

どこかでお会いしている様な気がしますが( ̄◇ ̄;)

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by ゲスト » 2017年1月15日(日) 20:04

チョイ不良Zさん、
初めまして、埼玉のスタンドマンと申します
よろしくお願いします\(^o^)/

お会いしたことある様な気がするのですが…!

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2017年1月06日(金) 20:20

らすかる! さんが書きました:チョイ不良Zさん、初めまして!
福山の らすかる!と 申します!
何処かでお会い出来ましたら宜しく御願い致します!

初めまして! 今後ともヨロシクお願いします\(^o^)/

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by らすかる! » 2017年1月01日(日) 18:37

チョイ不良Zさん、初めまして!
福山の らすかる!と 申します!
何処かでお会い出来ましたら宜しく御願い致します!

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月23日(金) 06:49

しまちゃん@concours14 さんが書きました:お帰りなさーい(笑)
やっぱり未練があったか(爆)
これからもよろしくお願いします。


おっ!しまちゃん
何時もしまちゃんありがとうね!
今後ともヨロシクお願いします!\(^o^)/ :D

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by しまちゃん@concours14 » 2016年12月22日(木) 18:38

お帰りなさーい(笑)
やっぱり未練があったか(爆)
これからもよろしくお願いします。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月20日(火) 17:13

けんG さんが書きました:チョイさん、お久しぶりです!
覚えておられるか判りませんが、関西で何度かご一緒したけんG(当時は「けん」と呼ばれてました)です。
当時はZZR1400のみでしたが、GTRオーナーになってオナクラにも加入しました。
現在、山口に単身赴任中です。
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。


あれから6年以上経ち、記憶が薄れてます!(^^ゞ
あっ?もしかして?シルバーのZZR1400ですか?
違ったらすいません! 今後とも宜しくです!(^^ゞ

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by けんG » 2016年12月19日(月) 22:34

チョイさん、お久しぶりです!
覚えておられるか判りませんが、関西で何度かご一緒したけんG(当時は「けん」と呼ばれてました)です。
当時はZZR1400のみでしたが、GTRオーナーになってオナクラにも加入しました。
現在、山口に単身赴任中です。
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月14日(水) 19:17

サンジ さんが書きました:おお!!
おかえりなさ~い(^^)/
神奈川在住のサンジです。
こちらでもよろしくお願いいたします!


あら!サンちゃん
お久しぶりですね!ブルームーン会ったのが初ミートでしたね!(笑)
出戻りですが、こちらでも、今後とも宜しくですね!www

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by サンジ » 2016年12月14日(水) 11:50

おお!!
おかえりなさ~い(^^)/
神奈川在住のサンジです。
こちらでもよろしくお願いいたします!

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月13日(火) 17:25

運ちゃん さんが書きました:チョイ不良Zさん、初めまして(#^.^#)
愛媛の運ちゃんといいます。

自分も光頭会 準会員としてトップケースには
いつもハゲしいカツラを入れてます(笑)

仕事でも京都にはよく行ってますので
何処かでお会いした時にはヨロシクお願いします。


あら!初めまして!
今後とも宜しくです!
また、中華サン行きましょう!(笑) :mrgreen:

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月13日(火) 17:24

Norisan さんが書きました:チョイ不良Zさん、はじめまして。
光頭会のNorisanです。

現在、東海連合にお世話になっていますが、あと4ケ月で関東に出戻りします。
この冬にお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。


初めまして! 
京都オナクラメンバーさん可愛がって頂いてます!
今後とも、宜しくお願い致します。
光頭会ですか?まだ、チョコっと髪残ってます!(^^ゞ

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by 運ちゃん » 2016年12月13日(火) 13:28

チョイ不良Zさん、初めまして(#^.^#)
愛媛の運ちゃんといいます。

自分も光頭会 準会員としてトップケースには
いつもハゲしいカツラを入れてます(笑)

仕事でも京都にはよく行ってますので
何処かでお会いした時にはヨロシクお願いします。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by Norisan » 2016年12月13日(火) 05:25

チョイ不良Zさん、はじめまして。
光頭会のNorisanです。

現在、東海連合にお世話になっていますが、あと4ケ月で関東に出戻りします。
この冬にお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月12日(月) 20:57

ときどき長距離 さんが書きました:あら…チョイ不良Zさん

初めまして宜しくお願いします‼︎ パパ…(笑)

光頭会の皆さん 新人さんで〜す!

宜しくお願いしますね‼︎(^^)v


あら!初めましてお初ですが、ヨロシクお願いします
って頭光会まだ及びじゃないです!(^^ゞ
出戻りですけどヨロシクです!(爆) :mrgreen:

Re: 初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by ときどき長距離 » 2016年12月12日(月) 20:51

あら…チョイ不良Zさん

初めまして宜しくお願いします‼︎ パパ…(笑)

光頭会の皆さん 新人さんで〜す!

宜しくお願いしますね‼︎(^^)v

初めまして今日再加入致しました。

投稿記事 by チョイ不良Z » 2016年12月12日(月) 20:44

皆様、初めまして!
京都のチョイ不良Zと申します!
6年前に1400GTR09モデルに乗ってました。
今は、ハーレーに乗ってます。
今もオナクラメンバーさんと繋がり濃いく今でも遊んで頂いてます。
出戻りですがヨロシクお願いします。

トップへ