入会のご挨拶!

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 入会のご挨拶!

Re: 入会のご挨拶!

投稿記事 by 通りすがりのGTR乗り » 2019年9月25日(水) 20:39

初めまして~。

同じ広島に居る「通りすがりのGTR乗り」と申します。
以後お見知りおきを。

と言っても既にGTRは手元に無く、GTR以上に珍しいK1300GTで必死に
GTR乗りの方々に手を振っておりますw
どこかですれ違ったら宜しく御願いしますね~。

Re: 入会のご挨拶!

投稿記事 by らすかる! » 2019年9月25日(水) 11:41

初めまして!
福山市の らすかる! です!(^^♪
同じ広島県同士宜しくお願い致します。(*^▽^*)

Re: 入会のご挨拶!

投稿記事 by けんち » 2019年9月24日(火) 20:45

ありがとうございます!
皆さんに 会える日を 楽しみに してます

Re: 入会のご挨拶!

投稿記事 by Norisan » 2019年9月24日(火) 20:35

けんちさん 初めまして。

ホーチミンで光っている光頭会のNorisanです。

赴任のため、GTRは手放してしまいましたが、帰国後に新しいGTRが出ていることを祈っています。
オナクラメンバーは楽しい人ばかりですので、楽しんで下さい。

Re: 入会のご挨拶!

投稿記事 by ときどき長距離 » 2019年9月24日(火) 19:27

けんちさん 初めまして!

岡山 生息してる ときどき長距離です!

GTRなら 広島 岡山 散歩コースお会い出来る日 楽しみにしてます!(^^)

入会のご挨拶!

投稿記事 by けんち » 2019年9月23日(月) 16:20

初めまして 広島県に住んでるけんち言います。 よろしくお願いします。
入会させていただいてありがとうございます。
自分で買ったのが初めてのコンコースなんで 沢山転がして皆さんに付いていきたいと行きたいと思いいます。
よろしくお願いします。

トップへ