空気圧センサー

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 空気圧センサー

Re: 空気圧センサー

投稿記事 by てんてん » 2021年3月09日(火) 15:47

ありがとうございます、以前バイク店に交換してもらったら新しいタイプのセンサーに交換されて電池交換が出来ないみたいとのレビューを見て外そうかなと思ってました。ありがとうございました。

Re: 空気圧センサー

投稿記事 by シゲサン@世田谷 » 2021年2月21日(日) 15:16

空気圧センサーを取り外してしまうとインパネ内の空気圧表示は "--- KPA" のようになりますが、インパネにワーニングメッセージが表示されたり左上の赤い警告灯が点灯することはないと思います。

空気圧センサー

投稿記事 by てんてん » 2021年2月18日(木) 16:21

空気圧センサーについて質問です。センサーを取り外して普通のバルブに交換したら警報は表示されますか?

トップへ

cron