モーターサイクリストに載りました

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: モーターサイクリストに載りました

Re: モーターサイクリストに載りました

投稿記事 by takumi86hujiwara » 2016年1月15日(金) 03:55

コジコジさん、ありがとうございます。親バカですが息子大好きです。これからもタンデムします

Re: モーターサイクリストに載りました

投稿記事 by コジコジ » 2016年1月11日(月) 01:06

Facebookにもコメントしましたが、拝読しましたよー。
息子さんへの愛がしっかり感じられました。

Re: モーターサイクリストに載りました

投稿記事 by takumi86hujiwara » 2015年12月30日(水) 11:05

ありがとうございます。おっさんでも何とか写真と記事を仕上げるところがプロはすごいですね。
障害の子と楽しんでるライダーもいるって事書いてくれたのが一番うれしいです。
障害は不便ですが不幸ではない。ヘレンケラーの言葉です。

Re: モーターサイクリストに載りました

投稿記事 by GTM » 2015年12月29日(火) 21:45

拝見しましたよ~! ;)

たまたま書店で、発売日に見たものですから、どこからも掲載情報を耳にせず記事を発見し、熟読してしまいました~ :P
以前、HPで拝見していましたから、すぐにわかりましたよ~!!
息子さんの話も、いい話ですね~☆
 おめでとうございま~すっ!! 

モーターサイクリストに載りました

投稿記事 by takumi86hujiwara » 2015年12月29日(火) 10:15

モーターサイクリストの2月号に載りました。暇があったら見てやってください。
うれしくて舞い上がってます。
https://www.facebook.com/37011377651562 ... =3&theater

トップへ