夏の思い出

返信する


表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があり、数字の 0 はありません。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:
BBCode: ON
[img]: OFF
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 夏の思い出

Re: 夏の思い出

投稿記事 by きゃべじん » 2017年9月01日(金) 12:36

ロ、ロ、ロ、ロジャーさん

ご無沙汰してます。
朝晩、気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね :)
有峰ツゥーはすっかり年間行事になってしまいました。
また、ワイワイと行きたいですね。
よろしくお願いします。 :D

Re: 夏の思い出

投稿記事 by ロジャー » 2017年8月31日(木) 19:28

お~~~~復帰ですね!
有峰湖でも行きましょうかね?

夏の思い出

投稿記事 by きゃべじん » 2017年8月28日(月) 17:59

この夏、車検を通したこともあって、
約8か月ぶりにGTRにまたがって
しまいました。

ノープランでしたが、豊田松平ICで降り、
ひたすら山道で恵那、白川、岩谷ダム、
馬瀬を通過し、丁度、せせらぎ街道を
走り終えようとしたその時でした。

白系のボディーに「岐阜県」と書かれた
個性的なバイクに乗ってる男性が、私と
お話ししたいと寄ってきました。

男性は、私の至らないライディング
に対して親切にアドバイスしてしてく
れました。
さらに、至らなさを後から思い出せ
るようにと水色のメモ紙のようなもの
を渡してくれました。

実は2年前にも同じ場所で同じように
青いメモ紙のようなものをもらっていて、
相変わらずのアンポンタン振りを発揮
したのが、この夏一番の出来事でした。

バイクひきこもりが一層進みそうです(寂)
添付ファイル
pakuri.jpg

トップへ