高額納税者の会発足(オナクラ九州支部内)

テーマは問いません。

高額納税者の会発足(オナクラ九州支部内)

投稿記事by TOSAN » 2011年3月25日(金) 09:10

地震の募金活動や安否確認のスレッドの上に書くのはちょっと迷いましたが、それはそれとして慌てず騒がず日常を送ることも大事と思い書きます。

以前より支部内で発信はしてたのですが、このたび指名した副会長より承認を得られましたので、ここでご案内しておきます。

先日オナクラに入会された銀ビートさんとWITHで対面する機会に恵まれまして、いろいろお話をしました。
そこで気づいたのが、九州支部では『高額納税者め!』と文字通り煙たがれる存在の喫煙者ですが、銀ビートさんは喫煙者でなおかつ私と同い年の丙午生まれ。これは神の思し召しに違いない(笑)と思った私は早速高額納税者の会を発足して支部内でメールを送りました。

そして今回銀ビートさんに副会長就任の承諾を得られましたので、無事ここに会の発足を公に宣言します。
「私たち高額納税者の会は、節度とマナーを持ってオナクラ内に煙を撒き散らすことを宣言しますw」
なお、特に活動の予定はありません。が、支部内外で会員募集してます。
気が向いたら何か作るかもしれませんが、、、というかむしろ誰かステッカー作ってくださいw

PS.長らく放置していたブログを再開しました。お暇な方は覗いてみてください。(^^
リンク先から可愛いお嬢さんが見つかるかもしれません(謎)
TOSAN

記事: 90
登録日時: 2009年2月09日(月) 15:56
所在地: 福岡県

Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]