カワサキコーヒーブレイクミーティング in オートポリス NO1 とNO2 写真UPです~

テーマは問いません。

カワサキコーヒーブレイクミーティング in オートポリス NO1 とNO2 写真UPです~

投稿記事by ケンチャン » 2012年4月19日(木) 02:47

:D

:arrow: 分かっている方には案内メール送りましたが・・・・着いていなければごめんなさい連絡下さいね :o

:shock: ツーリング に参加された方

:shock: 又 メンバーの方で見たい方

:arrow: まだ気づいていない方 :!: メール下さい~ :D :D

:o :o カワサキコーヒーブレイクミーティング in オートポリス NO1 とNO2 写真UPです

Yahoo!ボックス「共有」フォルダーにアップロードしました。

案内メールをお送りしますので、

プライベートメッセージより   メールアドレスを   送ってください、

改めてYahoo!ボックス案内メールをお送りします。

PCの方がやりやすい様です 携帯からも共有できます。

が、↓↓↓↓↓↓↓↓    

一部案内メールが拒否され届かない事も有ります。
アバター
ケンチャン

記事: 774
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:27
所在地: 和歌山県 和歌山市

Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]