教えてください。

テーマは問いません。

教えてください。

投稿記事by カズカズ » 2016年4月28日(木) 21:08

こんばんは。
この掲示板を使用して申し訳ありません。
私の息子が、バイクで通勤しているのですが、車でないと困ることがあり、
中古車で小経費込みで30〜40万円くらいで、程度のいい販売店を教えて
いただけると嬉しいのです。
広島県福山市なので、可能ならば近いところを知っていらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?

カズカズより
カズカズ

記事: 97
登録日時: 2015年10月30日(金) 21:13
所在地: 広島県

Re: 教えてください。

投稿記事by 小次郎 » 2016年4月29日(金) 08:36

カズカズさん ご無沙汰しています。
小次郎の嫁 こじままです。

1ヶ月ほど前なら うちにあったんですけどねぇ・・・ 軽自動車ですが。
タイミングが合わず でしたね。

尾道に住んでますが、尾道の販売店とはあまり縁がなく、車を買ったり売ったりは主に福山でしてますので参考になるかどうか分かりませんが超個人的な意見を・・・

うちは とりあえずネットで探して販売店にふらっと飛び込みで行き、見積もりしてもらって・・・を2、3か所して対応が良く なおかつ安い販売店で買ってました。
福山は2号線沿いにたくさん販売店が点在しているので ふらふらハシゴするのも楽しいです。が、結構時間のムダになる事もありますね。

以前は カーポート佐々木(身内ではございません。) にお世話になってました。
確か福山にもあったと思います。
割と大きな販売店ですし、対応もいいですよ。

ビッグモーターには買い取りでお世話になりましたが、ここは規模が大きいので じっくり探せるかと。
長男が車検はビッグモーターでしているようですが、車検も安いみたいです。

ABCグループはCMもしていて有名(?)ですが、あまり評判がよろしくないのも有名ですかね。
ホントに個人的な意見ですが、ISグループもおススメしません。
アバター
小次郎

記事: 266
登録日時: 2010年5月16日(日) 19:57
所在地: 広島県

Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]