遅くなりましたが、、、、(自己紹介&ごあいさつ)

テーマは問いません。

遅くなりましたが、、、、(自己紹介&ごあいさつ)

投稿記事by TOSAN » 2009年2月13日(金) 20:02

みなさん、こんばんわ。
九州は福岡の郡部に生息する、40台前半の男でございます。
先日よりトラブル掲示板でいろいろ質問させてもらって、みなさんに勇気をもらって自己初の大排気量車を手に入れるに至りました。

バイクはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、車高長キットなどを出しているライダースパークWITHでの購入です。
marcyさん、青龍さんと同じお店です。ですから、HIDとETCが標準搭載されてます。
自分でOPでつけたのは純正のタンクパッドと、こちらを参考にさせてもらったホンダのグリップヒーター。
あと、まだ届いてないのですが、餃子さんのブログを参考に選んだモトテクニック社製のフレームスライダーです。
もうひとつのProjekt D社も考えたのですが、モトテクニック社のほうが貫通式?で頑丈そうに感じたし、なんといってもドイツ製という
ミーハー心をくすぐるのに惹かれて購入しました。
今後は車高長キットをどうしようか思案中です。でもそれより先にトップケースが欲しいと思ってます。

GTRは現在ナラシ中で、まだ500kmにも満たない状況ですが、すでに噂のアレを体感させてもらいました。

「アッち~~~~><」ですね?タンク。冬場でこの熱さって夏だとどうなるんですか?コレ。
ガソリン満タンにすれば幾分治まりますので、常に満タンしとけってことでしょうか?
普通に安物のジーンズ(ユニクロ製w)だったせいもありますが、夏場は皮パン必須なんでしょうか?
タンク部分になにか厚めのパッドでも装着しようかと思案中です(^^;
みなさんはいかなる対策をして、臨んでおられるのでしょうか?

とにかく、GTRは長いつきあいになりそうです。みなさまもどうぞよろしくお願いします。

PS.下戸ですので、お手柔らかに(^^;
TOSAN

記事: 90
登録日時: 2009年2月09日(月) 15:56
所在地: 福岡県

Re: 遅くなりましたが、、、、(自己紹介&ごあいさつ)

投稿記事by わぉ » 2009年2月13日(金) 20:11

こんばんは
はじめまして、神奈川横須賀にすんでいますわぉです。
私は昨年9月上旬より乗っていますが余り暑さは感じませんでした。
他のバイクもフレームがえらく熱くなってやけどしそうなのに乗っているからでしょうか
今年は自走で北海道と九州に行ってみたい、実際に行けるかどうかは不明ですが
福岡に昔のバイク仲間がいますので行ってみたいです。
遠く離れていますがよろしくです。
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
I LOVE GTR わぉ 09年
http://blogs.yahoo.co.jp/koara2008jp
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
アバター
わぉ

記事: 605
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:22
所在地: 神奈川県横須賀市

投稿記事by とむ » 2009年2月14日(土) 00:58

熱さ???
気合です(爆笑
おいらの場合ですが

でも水分の補給は忘れずに

おいらも今年は九州に行ってみたいな~
その時にはヨロシクね
とむ
アバター
とむ

記事: 1066
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:48
所在地: 東京都

投稿記事by まっくす@二階建 » 2009年2月14日(土) 08:09

TOSANさん、おはようございます。
まっくす@二階建と申します。
実家は石川県でして単身赴任のために千葉県市川市に住んでます。
昨年の末にGTRを購入し、1月末に1000キロ点検を終えたばかりです。
今年は仕事で年に2回くらい福岡県へ行くことがあるかも・・・
でも仕事なのでバイクでは行けませんね。

九州のバイク乗りは阿蘇山と天草へツーリングするのが定番だとか、
一度バイクで行ってみたいです(昨年はレンタカーで回りました)。
そのときには案内してくださいね。
単身赴任が終われば、石川県も案内しますよ♪
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ドン亀教の教祖を名乗る まっくす@二階建(おやぢ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
アバター
まっくす@二階建

記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:38
所在地: 石川県

Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]