明石で会った1400GTR乗りを探している人がいます

テーマは問いません。

明石で会った1400GTR乗りを探している人がいます

投稿記事by joe » 2019年2月14日(木) 22:25

facebookのグループで、
明石で会った1400GTR乗りを探している人がいますので、
こちらにも掲載します。
心当たりの方は、私まで連絡ください :D


特徴
1400GTRの色は茶色。
体格はがっしり
背はそんなに高くなかったような...
お顔も丸顔だったような
メガネはどうだっかなぁ、かけてなかった気がします
とにかく優しそうな方でした!


以下、facebookの投稿原文

明石あたりに在住の方で
カワサキGTRでソロツーされてる方
この会におられませんか?

一年ほど前に、初心者の私に、わざわざドライビングDVDを持ってきてくださった。
お名前もお聞きせず...

どうしても連絡とりたくて、投稿させていただきました
もし、差し支えなければご連絡お願いします
=== joe (ジョー) ===
アバター
joe
 
記事: 180
登録日時: 2013年7月16日(火) 06:23
所在地: 埼玉県春日部市

Re: 明石で会った1400GTR乗りを探している人がいます

投稿記事by 帰ってきた明哲 » 2019年5月23日(木) 18:27

初めまして!
ひょっとしたら私の事かも知れません。
少しでもバイクが楽しめたらと思い、
日生で飲食店をやられている方にDVDを
お譲りいたしました。
 機会があればお店の方にお邪魔しようと
思っている内に今となってしまいました。

 有難迷惑であったかもしれないという思いが
少し有り避けていたかもです。
機会を見つけてお店にお邪魔しますのでよろしく
お伝えください。
帰ってきた明哲
 
記事: 1
登録日時: 2016年12月26日(月) 19:59
所在地: 兵庫県


Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]