ページ 11

初参加させて頂きました

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 18:25
by じゅにあ
オナクラのツーリングに初参加。
みなさんの単車、自分なりの カスタムが
なされていてカッコいいですね。
途中で離脱してしまいましたが
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆

Re: 初参加させて頂きました

投稿記事Posted: 2019年4月21日(日) 06:48
by Norisan
じゅにあさん、お会いできて良かったです。

色々いじり始めるときりがありませんが、光頭会のカスタムは光ものが基本です。
またお会いしましょう。

Re: 初参加させて頂きました

投稿記事Posted: 2019年4月22日(月) 14:08
by じゅにあ
Norisan、楽しいツーリングでした。
しかし、Norisanが5年間日本を離れるのは
オナクラにとっても辛いですね~
太陽が沈んだ感じです(スイマセン)
気を付けて、お仕事頑張ってください。

ありがとうございました。

Re: 初参加させて頂きました

投稿記事Posted: 2019年4月26日(金) 20:49
by にっしゃん
じゅにあさん、楽しかったですね(^^)
また会いましょう!!!
きっとnorisanも草葉の陰から喜んでいることでしょう(笑)

Re: 初参加させて頂きました

投稿記事Posted: 2019年5月07日(火) 16:49
by じゅにあ
にっしゃんさん

楽しいツーリングをありがとうございました‼️