ページ 11

よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月13日(月) 22:15
by はる
愛媛のはると申します。一人で走ってます。機会があれば参加させてください。

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月14日(火) 00:53
by 運ちゃん
はるさん、はじめまして^_^

同じ愛媛の運ちゃんです。
自分も普段は1人で走ってますが
是非、一緒に走りましょう。

よろしくお願いします。

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月14日(火) 02:42
by らすかる!
初めまして! :D

福山の らすかる! です(^3^)/

愛媛県は年に数回おじゃましてます!
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月14日(火) 05:30
by ときどき長距離
はるさん 初めまして!

岡山のときどき長距離です!

愛媛、岡山 近いですから お会い出来る日
楽しみにしてます!(^^)

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月14日(火) 20:05
by けんち
初めまして はるさん
福山に住んでるけんちです。結構近いですね^-^
^-^よろしくお願いします

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月15日(水) 18:09
by はる
皆様よろしくお願いします。
なかなか休みが無いのですが
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Re: よろしくお願いします。

投稿記事Posted: 2020年1月15日(水) 23:59
by [武]
初めまして、はるさん!

お隣うどん県に住んでいる2008年式乗りの[武]です。
我がGTRは既に12万km越えて老朽化が激しいですが… :shock:

最近は四国唯一のカワサキプラザに吸い込まれて、お世話にな
っております。

きっと狭い四国内ですのでお会いできると信じています ;)