ページ 11

宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月22日(土) 19:55
by ゆてくまん
栃木の「ゆてくまん」と申します。いつものんびりと走っております。機会があればミーティング等に参加させて頂きます。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月22日(土) 22:41
by らすかる!
初めまして! 福山市の らすかる! と申します!(^^♪
少し離れてるかもしれないですが
宜しくお願い致します。ヽ(^o^)丿

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月23日(日) 09:33
by ゆてくまん
らすかる!さん
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月24日(月) 05:54
by 運ちゃん
ゆてくまんさん、はじめまして^_^
愛媛の運ちゃんです。
オフ会などでお会いした時にはよろしくお願いします。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月24日(月) 22:35
by ミツ
はじめまして、ゆてくまんさん(*^^*)
山梨のミツです。

3月に栃木でいちご狩りオフ会があり、
私も参加しますので是非ご一緒できたら
と思ってます。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月25日(火) 20:26
by ゆてくまん
運ちゃんさん、こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月25日(火) 20:31
by ゆてくまん
ミツさん、イチゴ狩りオフ会のお誘い、ありがとうございます 。
是非参加させて頂きます。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月25日(火) 21:21
by ときどき長距離
ゆてくまんさん  初めて!

すみません…出遅れ…挨拶 遅く成りました…

岡山のときどき長距離です!

お会い出来る日楽しみにしてます!(^.^)

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年2月26日(水) 21:08
by ゆてくまん
ときどき長距離さん、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
お会い出来ることを楽しみにしてます!