ページ 11

宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年3月17日(火) 10:27
by Rえいじ
以前入会させて頂き、出戻りでお世話になります。
Rえいじと申します。
2代目は、コンコース14ですが、改めてこのバイクの乗り心地に満足しています。
オーナズクラブの皆さん宜しくお願い致します。
シゲさんいろいろありがとうございます。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年3月17日(火) 11:39
by 運ちゃん
Rえいじさん、初めまして
愛媛の運ちゃんといいます。

大阪と愛媛は近いのでお会いする機会があると思います。
その時にはよろしくお願いします^_^

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年3月17日(火) 14:33
by Rえいじ
運ちゃんさん
宜しくお願い致します。僕も愛媛出身です!
バイクで帰る事も多いので、運ちゃんさんのおすすめツーリングスポット
教えて下さい。お会い出来るのを楽しみしてます!
宜しくお願い致します。

Re: 宜しくお願い致します。

投稿記事Posted: 2020年3月17日(火) 18:19
by ときどき長距離
Rえいじさん

初めまして!

岡山のときどき長距離です!

お会い出来る日楽しみにしてます!(^-^)/