帰ってきたTOSANです

テーマは問いません。

帰ってきたTOSANです

投稿記事by TOSAN » 2022年2月19日(土) 23:45

恥ずかしながら、出戻らせてもらいました!
2009年自称プロトタイプの1400GTRを手放して10年、奇しくもその手放した年と同じ2012年モデルのコンコース14を入手予定です。明日にでも契約に行く予定です。

取り回しのきつさに手放したGTRですが、それ以外はほぼ不満がなかったので、また返り咲きさせていただきました。
GTRのあとに乗った初期型Versysも悪くはなかったです。走りにパンチが欠けていたのとやはりマルチの音が欲しくなり、ヤマハのMT-09トレーサーに乗り換えたのですが、こちらはエンジンパワーはあるんですが、
乗り味が合わないというかなんというか、1番ダメなのはシートの出来というかポジションの問題もあるのでしょうが、100kmも走るとお尻に激痛が出るようになり乗ることが億劫になり5年落ちで5000kmくらいしか走ってない体たらくです。
GTRも3年乗って7000kmくらいでしたから、もともとあまり乗らないだけでしょうけどね。今回購入する予定のコンコース14も前のオーナーさんは10年で8000km走ってないようですから、上には上がいる(笑)もんだと思いました。

09GTRであった不満のひとつに夏場の熱があったのが10年モデル以降は改良されたと聞いてますので期待してます。
今回も年に数回くらしか乗らないと思いますが、気長に末永く乗りたいと思いますので、どうぞよろしくご指導ください。

とりあえずナビをどうするか思案中です。
TOSAN
 
記事: 90
登録日時: 2009年2月09日(月) 15:56
所在地: 福岡県

Re: 帰ってきたTOSANです

投稿記事by とむ » 2022年3月18日(金) 20:22

お帰りなさい
私は新しいゴリラにしました
とむ
アバター
とむ
 
記事: 1066
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:48
所在地: 東京都


Return to メイン掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron