ページ 11

はじめまして

投稿記事Posted: 2022年8月06日(土) 20:45
by みにゃー
この度メンバー入させていただきました「みにゃー」と申します。
2010年モデル時代に一度書き込みはさせていただいたのですがその後GTRを手放し14Rを乗っていたのですが今回2011年モデルへ乗り換えをして、オナクラへも入れていただきました。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

Re: はじめまして

投稿記事Posted: 2022年8月17日(水) 01:29
by 運ちゃん
みにゃーさん、はじめまして^_^
愛媛の運ちゃんです。

何処かでお会いした時にはよろしくお願いします。

Re: はじめまして

投稿記事Posted: 2022年8月18日(木) 15:33
by みにゃー
運ちゃん さんが書きました:みにゃーさん、はじめまして^_^
愛媛の運ちゃんです。

何処かでお会いした時にはよろしくお願いします。


よろしくお願いします〜

Re: はじめまして

投稿記事Posted: 2022年8月19日(金) 16:49
by ケンチャン
宜しくお願いしますね〜 :P

Re: はじめまして

投稿記事Posted: 2022年8月21日(日) 14:10
by みにゃー
ケンチャン さんが書きました: 宜しくお願いしますね〜 :P


よろしくお願いします〜