大阪在住のくまと申します。
27日の納車まで待てずに入会させていただきました。
現在CB1300SBにも乗っていますが、風圧に耐えきれず購入に踏み切ってしまいました。
東京のMSLゼファーさんでいい出物を見つけ、現車確認もせずに手付けをうち、
この27日大阪から新幹線で引き取りに参ります。
なんとも行き当たりばったりなやつですが、よろしくお願いいたします。
HIDEKICHI さんが書きました:くまさん~
お待ち致しておりました(^^)/
美味しいとこたくさん知っておられるようなので~連れてってくださいね~♪
27日は気をつけてお帰り下さいネ(^_^)v
六助 さんが書きました:初めまして。岡山の六助と申します。3月の12日にオーナーになったばかりの駆け出しですが、よろしくお願いします。
いよいよ 明日納車ですね。
当方もCB1300からの乗り換えだったのですが、動き出すとCB以上にびっくりするくらい素直でいくらでも走れそうな感じです。
体感スピードもCBとはまるで違います。イメージよりスピードはかなり出ていますのでスピードオーバーにならないようにしてください。
(6速4000rpmだと免停になっちゃう。)
天気は良さそうですのでなりよりです。気をつけて安全運転でお帰り下さい。
さとちん さんが書きました:くまさん はじめまして(^^♪
名古屋のさとちんと言います!
27日に関東方面へ遊びに行く予定となっておりますので、
東名で出会った際はよろしくです!
白のパールホワイトのGTRです(^^♪
KENZY さんが書きました:Kuma825さん、どぉも~。。。
お近くのKENZYでふ(*^^)v
27日はお気を付けて帰って来て下さいネ<(_ _)>ペコリ
このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]