こんばんわ
横須賀の妖精 Pazu です。
スレタイ通り1400GTR「08-09=初期型」を200馬力にするキットを開発予定です。
気になる金額は大凡30万円を予定しております。
※お支払いはカードのみとなります。
開発は某ドイツ在住のGTR乗り、メンバーである「アウトバーン氏」がZZRをチューニングに出した
ドイツでも屈指のチューナーさんのオリジナルとなります。
テスト車両がアウトバーン氏のマシンとなる為「初期型限定」となりますのでご了承ください。
本案件は開発販売の最低ロット数が15台分ということもあり、有志を募るものとなります。
従って15台分が確保できない場合は頓挫いたしますのでご了承ください。
キットの詳細は
メインシステムはNOSシステムにて馬力をあげるものとなります。
一般的にイメージされる「ドッカン」ではなく、専用のコントローラーにて
調整し「滑らかかつ力強く」GTRのエンジンの伸びを強化するものとなります。
心配のエンジンユニットへの影響は殆どありません。
なぜならば、前述のコントロールユニットで「滑らかに優しく」Nosブーストをかけるからとなります。
メリット
200超からのエンジンの加速が劇的にパワフルになります。
※ブース効果は手元スイッチを配置いたしますのでいつでもどこでも効果を得られます。
馬力は200馬力「程度」に抑えますのでシャフト、タイヤなどメイン構造に対して優しい仕様となります。
開発にはアウトバーン氏のマシンをチューナーに一ヶ月も預けて研究いたします。
専用キットとなりますのでご安心ください。
装着方法はアウトバーン氏自らマニュアルを日本語で製作いたしますので
大抵のバイク屋さんで簡単に装着できるものとなります。
安全マージンを大幅にとったマップに加え、車両個体差は
空燃費オートチューナー(パワーコマンダーV)にて埋め、専用の空燃比マップを制作いたします。
デメリット
パニアの片方にNosガスボンベとコントローラーを設置いたしますので積載量が減少します。
※ただしパニアごと取り外しでき、Nos無し状態でも走行に支障はありません。
定期的なNosガスの充填が必要となります<こちらは各方面充填出来るカスタムショップが全国にございます。
※ボンベの容量は「20回分のスーパーブースト」が可能な容量を確保してあります。
どこかの名古屋の御大を後ろからブチ抜きたい
大阪城の北に住む御仁に一泡ふかせたい
異国情緒あふれる神戸の鬼に地団駄を踏ませたい
そんなあなた(初期型)旧車でも夢は叶います!
ドリームカムトルゥー♪
三魔王を倒す勇者を募ります!
ふるってご応募&ご質問お待ちしております!
締め切りは(一応)1月末を予定しております。
どうぞ、宜しくお願いたします。
"8-( ≧▽≦)ノ