純正トップケースのバックレストについて教えて下さい

カスタムの相談、自慢、インプレ、トラブルシューティングなどはこちらでどうぞ。

純正トップケースのバックレストについて教えて下さい

投稿記事by kekke » 2009年4月23日(木) 18:52

北海道のkekkeです。

純正のトップケースにバックレストを装着したく、GIVIの同容量ケースであるE370のバックレスト(E109)はどうかな?と思ったのですが、どうもカバー部のデザインが違っていて合わない気がするのです :?:

ショップで現物合わせ…と思ったのですが、こちらで在庫を持っているショップがなく、ほとほと困ってしまいました :oops:

そこで、純正をお使いの方も、そうでない方も「これ、使えるんじゃない?」的なバックレストをご存じでしたら、教えて頂きたくお願い致します ;)

地味な質問ですみません :mrgreen:
kekke
 
記事: 52
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:16
所在地: 北海道

Return to カスタム掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]