GTMさんおひさです。
パット交換ですね~
パット種類については、色々とありますが、エヴァさんが言ってる通り好みがあります。
私は数種類試しましたが、デイトナのハイパーシーンとかいうやつ使ってますがおすすめはできません。
その他、ゴールデンとか色々使いましたが、純正が一番良かった気がしてます。迷ったときは純正をお勧めしますよ。
作業については、簡単です。ネットとかで、交換の仕方がUPしてあるのでそれを参考にしてください。
エヴァさんが言っている通り、おそうじ完了後、ちょちょっとグリスをつけてあげるといいと思います。
あと、ブレーキパットグリスもお忘れように、つけてください。
あと、ピストンを戻す際に、セパレーターがあると楽ちんですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garagecom/a048.html?sc_e=slga_plaあと、気を付けることは、交換後はピストンが引っ込んでますので、アタリが出るまでブレーキを掛けてキコキコやってくださいね。
ブレーキのアタリが出たら完了です。
作業は簡単で10分~15分で完了しますが、一番大事な機能部なので慎重に作業されてくださいませ。