ページ 11

V-Stream試したい方へ

投稿記事Posted: 2017年7月14日(金) 17:39
by let-it-be
大型のウィンドウスクリーンV-Streamを買い替えました。
タチゴケで少し傷ついていますが、防風性能を試してみたい方がいれば、着払いでお送りします。(その他の費用ゼロ)
ご希望の方は、このトピに返信ください。

複数名いる場合は私からAさんへ、AさんからBさんへ、というように1ヶ月~3ヶ月程度で回していただければと思います。
7/21締切とさせていただきます。
締め切り後にこのBBSのPMでやり取りさせていただきます。

Re: V-Stream試したい方へ

投稿記事Posted: 2017年7月14日(金) 22:00
by Kevin
Let it be様、
是非、試させて下さい。
Kevin

Re: V-Stream試したい方へ

投稿記事Posted: 2017年7月14日(金) 22:01
by ばど
let-it-be さん
岐阜のばどです

一度使ってみたいと思いながら。未だに純正のままです
この機会にぜひ試したです

よろしくお願いします

Re: V-Stream試したい方へ

投稿記事Posted: 2017年7月22日(土) 20:12
by let-it-be
試用希望者は横浜のKEVINさんと岐阜のぱどでした。
KEVINさんは、私の家と車で5分と離れていないので、まずはKEVINさんにお渡ししました。

KEVINさんとぱどさんへ
ぱどさんの送り先をPMでKEVINさんへご連絡ください。
KEVINさんの試用(1~3ヶ月?)が終わりましたら、ぱどさんへ送付お願いします。