ページ 11

メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月19日(木) 18:58
by koha
ども~~^^;
やるやると言いながらず~~っと先延ばしに成っていたメーター照明の変更がUSAより帰ってきました。(゜▽゜;)

こんな感じです、何で青なのって突っ込みは無しで^^;

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月19日(木) 19:03
by みき助
はじめまして、みき助です。
いいな~~~!!
興味があってこのパーツのサイト見てたんだけど取り付けは
簡単なんですか?
何か加工が必要なのですか?

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月19日(木) 21:10
by MID
普通のLEDなら半田くらいいくらでもするんですけどねぇ~
チップLEDはチョッとね。

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月19日(木) 23:26
by koha
みき助 さんが書きました:はじめまして、みき助です。
いいな~~~!!
興味があってこのパーツのサイト見てたんだけど取り付けは
簡単なんですか?
何か加工が必要なのですか?


こいつはメーターの中のLED(チップ)を交換するサービスで、熟練した人なら自分でも青いチップLEDを買ってきて
交換すれば良いのですが、自分じゃと~~っても無理なんで、アメリカに送ってやってもらいました、特に加工は
必要ないんですが2週間は戻ってこないんで・・・・w

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月19日(木) 23:28
by koha
MID さんが書きました:普通のLEDなら半田くらいいくらでもするんですけどねぇ~
チップLEDはチョッとね。


うんうん^^;
あの、小ささを見たら最近進んでる老眼が・・・・www :lol:

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月23日(月) 01:30
by りょーちゃん
すごくかっこいいですね!
値段とか詳細知りたいです!
値段によってはやってみたいです♪

Re: メーター照明変更

投稿記事Posted: 2009年2月23日(月) 18:42
by koha
りょーちゃん さんが書きました:すごくかっこいいですね!
値段とか詳細知りたいです!
値段によってはやってみたいです♪


ありがとね~~♪
こいつのお値段はhttp://www.bluegauges.com/motorcycle/kawasaki_concours_08.htmを見ていただくと
わかりますが、$40~$70です、@日本への送料として$20かかります、あとはオプションとしてウインカーや
オイルランプ、ABSランプ、ハイビーム等の色も変える事も出来る見たいですが、大体、向こうにメーターを送って
2週間くらいで帰ってきます、もしやるのであれば詳しい手順なんぞ教えますが?