大阪の新米会員くまでございます。
あさからカウル脱却してプロDのスライダー着けてたんですが、
右側がカウルに干渉してカウルが少しずれてしまいます、、、
立ちゴケでフレームが歪んでいるのでしょうか?
左は綺麗着いています。
ご指南よろしお願いいたしますm(__)m
シゲサン@世田谷 さんが書きました:ん~右ですよね?私のも確かにクリアランスは限りなく0ですが、カウルを押しているようなことはないですね。
右のブラケットは座ぐりしてあったと思うのでウラオモテ逆ってことはないですよね…
なんでだろ?
シアロ さんが書きました:Kuma825 さん お初になります。
私のも右側は当たってました。 「当たる」…と言うか明確に押してますた。
ちょびっと ですが確り押してました。 左は確実にクリアランス有ったのに…
ベースステーの取付け穴の「ガタ」分で修正出来るかと思いましたがダメでした。
丁度1年前に同じ物を装着されていた方のを拝見し、同じ程度に当たってたのを
確認し、妙に安心した事を覚えています。
取付けて1年使用しましたが、それでカウルにキズが付く事はありませんでした。
結局スライダーの御世話には成りませんでしたので、確認出来ませんでしたが、
コケて力が掛からなければ大丈夫? …と思います。![]()
説得力ありませんが…
このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]