九州KawasakiコーヒーブレイクミーティングinSPA直入

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

九州KawasakiコーヒーブレイクミーティングinSPA直入

投稿記事by marcy » 2009年4月25日(土) 22:07

明日(4/26)は、九州のSPA直入でKawasaki主催のコーヒーブレイクミーティングが開催されます。

ローダウン・リンクでおなじみの ライダースパーク・WITH の面々と行って来ます。(現時点での参加表明27台 内GTR7台)

WITHの社長とも話してましたが、「九州の醍醐味である 大観峰 に GTR を並べたいよね!! 」との事でしたが、
WITH出生のGTRはオーナー様の都合もあり7台しか都合がつきませんでした。(もっと売れているのに・・・)

九州のオナクラメンバーさん、これを読んでくれている方で都合がつきましたら 大観峰 へ!!
私達の行動予定はWITHのホームページの EVENT からご確認下さい。
また、その時の模様は後日アップされると思います。

http://www.r-p-with.com/
marcy
 
記事: 79
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:36
所在地: 佐賀県

Re: 九州KawasakiコーヒーブレイクミーティングinSPA直入

投稿記事by シュウ » 2009年4月26日(日) 19:52

はじめまして marcyさん
鹿児島のシュウです

コーヒーブレイクミーティングはいかがでしたか? 
私は数年前参加したことがあります
ご無事に帰還されたでしょうか?
お知り合いの方々と参加されて さぞ楽しまれたことと思います

今回私は参加できませんでしたが
九州のオネクラメンバーの方々と
九州ツーリングの聖地 やまなみ周辺の大観峰か瀬の本辺りで
ぜひオフ会して 皆さんとお会いしたいですね!

今後ともよろしくです! 
シュウ
 
記事: 309
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:33
所在地: 鹿児島県 鹿児島市


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[22人]