日本海ツーリング参加者募集

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

日本海ツーリング参加者募集

投稿記事by let-it-be » 2009年5月07日(木) 23:30

皆様こんばんは。

横浜に住むlet-it-beです。
5/30、31に1泊で日本海を見に行くツーリングを検討しています。
しばらく日本海を見たことが無いのと、このGWに家内と2人で計画していたツーリングが雨で流れて欲求不満となり、急遽計画しました。
横浜から北上して八王子ICから中央高速に乗り、圏央道、関越道、上信越道、北陸道を回って、魚津ICあたりまで1000円で行こうかと思っています。片道約350-400km程度です。

今回はどうせ行くなら、オナクラの皆さんと楽しくいきたいと思っているのですが、雨嫌いのため以下のような計画をしました。
ご一緒していただける方いますか?
A型とは思えないずぼらな計画で申し訳ないですが、こんな計画にしたら(ここに行ったらいいよ。)?なんてのがあったら、是非教えてください。

【計画内容】
・実行日 5/30(土)、31(日) 1泊ツーリグ
・ツーリング実施判断 5/27(雨の天気予報なら、中止)
・行き先 富山県魚津IC付近の日本海の見えるところ
・宿泊先 JR北陸線魚津駅周辺の民宿、ホテル
      とりあえず、アパホテル<魚津駅前>を5部屋10人分予約しました。
      素泊まり 1部屋2人で1人¥3750
      5/28までならキャンセル無料
      これより人数増えた場合、すみません、各自でホテル、民宿等の予約お願いします。
・宴会 JR北陸線魚津駅周辺の居酒屋、2次会、3次会不明 :lol:
     申し訳ありません。しりを出せるような場所は難しそうです。 ;)
     詳細今後。いい場所知っていたら教えてください。
・ルート 1日目
      1次集合場所:関越道高坂SA 10:30出発
      2次集合場所:妙高SA 13:00出発(食事込み)
     北陸道魚津IC付近の日本海へ
      たぶん時間があるので下道を散策。詳細今後
     2日目
      適当に帰路へ。その場で決定します・・・
****************
横浜市在住;let-it-be
let-it-beのものぐさブログ;
http://livedoor.blogcms.jp/member/
****************
アバター
let-it-be
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:45
所在地: 神奈川県

Re: 日本海ツーリング参加者募集

投稿記事by let-it-be » 2009年5月08日(金) 23:33

わぉさんより、フォレストさんが計画しているツーリングとかぶっているよとのご指摘がありました。
私の計画のほうが後だったようですので、この計画はとりあえず取り下げさせていただきます。

また次の機会によろしくお願いします。
****************
横浜市在住;let-it-be
let-it-beのものぐさブログ;
http://livedoor.blogcms.jp/member/
****************
アバター
let-it-be
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:45
所在地: 神奈川県

Re: 日本海ツーリング参加者募集

投稿記事by わぉ » 2009年5月09日(土) 12:34

let-it-beさん、こんにちは
なんか余分なことを言ってしまったようで申し訳ございません。
まだ行けるか分かりませんが私なりのコースを考えました。
10日の日にお話ししますね。
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
I LOVE GTR わぉ 09年
http://blogs.yahoo.co.jp/koara2008jp
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
アバター
わぉ
 
記事: 605
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:22
所在地: 神奈川県横須賀市

Re: 日本海ツーリング参加者募集

投稿記事by let-it-be » 2009年5月09日(土) 23:44

わぉさん、

「余分なことを言ってしまったようで」など、とんでもありません。
いつも気を使っていただいて感謝です。
5/10ゆっくりお話させてください。
****************
横浜市在住;let-it-be
let-it-beのものぐさブログ;
http://livedoor.blogcms.jp/member/
****************
アバター
let-it-be
 
記事: 532
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:45
所在地: 神奈川県


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[22人]