蔵王ツー(青根温泉一泊)を企画中です

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

蔵王ツー(青根温泉一泊)を企画中です

投稿記事by シアロ » 2009年5月19日(火) 22:04

告知が遅くなりましたが、宿の手配を完了しました。
実行日は既に明日ですが、一部屋(12畳)のみに縮小して(参表者のみ)予約しました。

開催予定日 :  6月6日(土)~7日(日)
宿泊旅館  : 宮城県柴田郡 青根温泉 とだ家

ツーコース : 東北道 白石I/C ~ 七ヶ宿街道(蕎麦昼食) ~ 金山峠 ~ 蔵王エコーライン
(一日目)   ~ 蔵王ハイライン ~ お釜(トホホ) ~ 遠刈田 ~ 青根温泉

(二日目)   みやぎ蔵王こけし館(遠刈田) ~ 開拓温泉/鎌先温泉 ~ 東北道 白石I/C
         蔵王なんかチケーヨ! と云う地元の方は、こけし館に朝 9時半頃…! :lol:

5月の連休に下見した宿は駐車場が砂利敷だったのと温泉が内湯のみだったので変更しまして
遅くなりました。蔵王エコーライン(宮城側)出口近くの青根温泉は、露天風呂+屋根付き駐車も
可能との事なのでこちらにしようかと考えています。宿代は料理次第ですが12K程かと…?

フォレストさん企画の草津ツーと同じく雨天ツーとなりますが、参加者が少ないながら結構しまふ!
取りあえず、カッパ か 海パン を持参(着用)下さい?
ツー企画のイメージは、kawasaki バイクマガジン 1月号 ジャパニーズロードの梅雨版です。

りゅうさん! 古川IC~酒田・鳥海山~南花巻なら…蔵王直行の方が…チィッ チケーヨ?
添付ファイル
090501_1420.jpg
最後に編集したユーザー シアロ [ 2009年6月05日(金) 01:41 ], 累計 1 回
シアロ

記事: 216
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:17
所在地: 栃木県

Re: 蔵王ツー(青根温泉一泊)を企画中です

投稿記事by りゅう » 2009年5月28日(木) 19:11

函館のりゅうです。
私も6日に東北ツーリングです。
当初、蔵王越えを計画したのですが、宿までの距離がありすぎてボツになりました。
青森から古川ICまで行って、そこから酒田--鳥海山越えで南花巻の大沢温泉一泊です。
天気になるといいですね。
りゅう

記事: 64
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:29
所在地: 北海道

投稿記事by のりたん » 2009年6月07日(日) 15:51

シアロさん、今日は突然の訪問失礼しました。
予定がすべてキャンセルになり、朝5時に「よし!行こう」と思い立ち、訪問してしまいました。
たくさんの人とお会いでき、行ってとてもよかったと思います。

シアロさん
いろいろカスタムのご指導(ご伝授)ありがとうございました。
今年のカスタムの予算オーバーしているのに、また欲しい物が出てきてしまいました。
これからの企画も予定がつくのであれば、できるだけ参加させていただきたいと思います。

みっちゃんさん
今日はありがとうございました。
お話をしていて、とても穏やかなのに、峠の暴れん坊とは・・・
また、ご一緒させていただければうれしいです。

ナナはんさん
全国的に有名な人とは、勉強不足ですみません。
また、いろいろ教えてください。

挨拶しか出来なかった方、大変失礼しました。
あまりにも多い人数なので、皆さんにご挨拶が出来なくすみません。
またの機会を楽しみにしています。 :mrgreen:

蔵王は「チケェー」ので、とても早めの帰宅です。
のりたん

記事: 80
登録日時: 2009年3月10日(火) 21:01
所在地: 山形県

投稿記事by みっちゃん » 2009年6月07日(日) 18:00

蔵王ツーお疲れ様でした♪
シアロさん、zellxzellさん、ナナはんさん、お疲れ様でした(^^)
楽しかったべ~\(^o^)/飲みすぎたぁ(^_-) :oops: 気が付けばAM1時半慌てて寝だぁ~ :o
朝突然の訪問者!!のりたんさんが『オハヨ↑』と朝飯食べてるところに突然現れた :lol: びっくりこいたぁ!!
訪問うれしかったぁ~ :lol: のりたんさんはじめみなさんとたくさんお話できて楽しいツーリングだったッ(^ム^)
のりたんさん次回ツーリング一緒にしましょう♪
zellxzellさん写真に写ってない :?: そういえば朝帰りしたんだ :!:
シアロさん企画お世話様でしたm(__)m
みっちゃん

記事: 137
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:37

投稿記事by ナナはん » 2009年6月07日(日) 19:34

シアロさん、みっちゃん、ゼルさん、のりたんさん、お疲れ様でした!

宴も午前1時半と大いに盛り上がり、濃い時間だったなぁ、と改めて思います。
宿の食事もとても美味しく、朝からご飯三杯も食べれたのは、ウコンの力 カシスオレンジのおかげなのは言うまでもありません・

また、朝食中に記念すべきオナクラ会員100人目 山形ののりたんさんがサプライズ訪問していただきました :D
赤いホイールパイピング加工、kawasakiロゴとステッカーカスタムがとってもキマッていました。
今度東北方面でツーリング企画があがりましたら、またご一緒出来ればと思います。南東北住人として。
ナナはん

記事: 19
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:33

投稿記事by シアロ » 2009年6月07日(日) 21:25

拙い企画の雨中ツーにも係わらず、御参加 (直メ=泣付き哀願) を頂ました皆様!
本当に有難う御座いました!!   そして御疲れ様ですた!!!

zellxzell さん、お仕事が有るのに、日帰りの御予定を…入浴中にキーパスを隠す!と云う
許されざる凶行に及ばれ、マンマと足止めを余儀なくさせられた上に今朝に成っても続いて
いた霧雨の中を、奥歯を噛み締めながら帰宅の途に付かれたあなた様のお顔は忘れません。
昨夜の泥酔されたあなた様 御希望の ア○◎ー△□イ● ツーは、しばらく御待ち下さい。
必ずや実現させまふ… から? かも??       今◎紀中には…???
例のブツは、大事に使ってください。 オ○様にピ□△ールで踏付けて頂きたいでふ?

のりたん さん、喜多方ラーツーに引き続いての御参加!有難う御座いました。
私達の朝食が終わってしまった直後の御訪問で…誠に申し訳も御座いません!
◎○ハ□さんが、ご飯を3杯もお代わりしてしまった為に、空になっていたお櫃
を一瞥されて、小さな タ●◎キをつかれたあなた様… 早朝から意気込んでの
御訪問だったのに… お詫びに、例の物は z○□□x△e□□ さんに頼み込んで…
それから… あなた様にも ○。◎ス△様 や △。◎子様 当然、□△ーョ様達の ○の
御姿が見えていたんでふネ! 合点が逝きました。 ズゥ~と雨だったですもんネ!?

みっちゃん さん、あなた様の何時も絶やさぬあのキュートな笑顔が、今朝は少しだけ?
浮かない感じ? だったのは、昨夜のシアの △イ◎ンサウンド の所為ですネ?
激しい雨の中、タイトな宮城側エコーラインの下りで、シールドを交換したにも係わらず
内外両面の水滴で極端に狭くなっていた視界の上、脂肪過多で耳抜き出来ない為に
泣べそ掻きながら下る必死のシアに、FTMの防水スピーカーから能天気なハワイアンを
大音響で聞かせて頂いた… ほんの少しの御返しのツモリですた。
そうそう、「…の暴れん坊」 ではなく、「…の荒法師」 ですよネ? 失礼しちゃいますよネ!

ナナはん さん、シアの企画には ◎。ち。んさんと共に常に参加してくれて有難う御座います。
昨夜は、アホな シアオヤ爺の説教臭い たわ言的暴言の数々…どうか御許しください!
普段飲めない酒を、他の先輩方から「貴公!俺の酒が…」と無理に○まされた所為です?
あなた様の悩みは、シア爺の悩みと同じ?でふ…、 結論から始まった?あなた様の話を
トイレに逝っていて聞き逃し、良く理解もせずに異見してすまいますた。ア○コー○に免疫の
無いオヤ爺の言葉など忘れてください!! どうぞ!楽しく◎◎ツー漫喫されてください?
云い忘れますたが、 4㎜の肋骨廉恥は餞別に差し上げます。シアだと思って持ってって下さい。

それから、御家庭の平和 と 御家族の絆、その他諸々の御事情で雨中蔵王ツーへの御参加を
涙を呑んで諦められた◎○さん、◎◎さん、すがさん、◎◎○aさん、蒼チャン、来なくて正解ですた
ズゥ~ッ と雨ですたモン  次回はア○◎ー△□イ● ツー?でふ! 覚悟しいヤ!!

PS りゅうさん…、今度のア○◎ー△□イ● ツーは、北海道に チケーヨ?!

どうもPCの調子が思わしくない様で、正確に変換出来ず読み辛くて申し訳ありません m(_ _)m
又、文中に不適切な表現、事実と異なる記述も御座いますが…  でも2割は本当です?
最後に編集したユーザー シアロ [ 2009年6月08日(月) 19:36 ], 累計 1 回
シアロ

記事: 216
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:17

投稿記事by すが » 2009年6月08日(月) 12:37

皆さんお疲れ様でした。
○□さんこと、家事都合により参加できなかった「すが」です。
道中の天候にもめげず、シアロさんの○■×にも負けずツーを無事に貫徹されたことに感服いたします。『無事これ名馬』に徹されたこと何よりです。
ゼルさんに至っては、拉致されたとのこと誠に頭の下がる思いです。
サプライズは、シアロさん企画には必ずついてきますね(^o^)。のりたんさんのサプライズ登場は、良かったですね。(天気が悪い分)
次回の企画には、万全を期したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
すが

記事: 49
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:41

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]