KCBM京都に乱入&琵琶湖でお泊りBBQオフ

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

Re: KCBM京都に乱入&琵琶湖でお泊りBBQオフ

投稿記事by まっくす@二階建 » 2009年6月29日(月) 22:21

シュウ さんが書きました:おやぢさん 「近~よ」の天の声に従い、1泊2日往復2052kmの苦行・荒行の旅に出ましたが、
        「近~よ」の域に達するには、まだまだ己の修行が足りないことを悟ったシュウでした。


お疲れ様でした~!
おやぢも行きたかったですね、
前回朝飯だけだった琵琶湖の某宿泊所の晩ご飯に参加したかったですが、
罪深いおやぢは上毛高原で「芝掘りの業」でした。
自分も1000キロ走っても平気な顔で
「近け~よ」って言えるように精進します :lol:
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ドン亀教の教祖を名乗る まっくす@二階建(おやぢ)
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kanazawacc/
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
アバター
まっくす@二階建
 
記事: 537
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:38
所在地: 石川県

Re: KCBM京都に乱入&琵琶湖でお泊りBBQオフ

投稿記事by フォレスト » 2009年6月29日(月) 22:44

幹事の餃子さん、宿の手配をしてくださったMOTO14さんをはじめ、
御参加の皆様、ありがとうございました。

21:00前に無事に相模の地へと帰って参りました。
一泊二日で走行距離1,400kmはまだまだお子ちゃまですね。

また御一緒できる日を楽しみにしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フォレスト
Kawasaki大好き 親父ライダー
http://forest1400gtr.blog129.fc2.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
フォレスト
 
記事: 274
登録日時: 2009年2月05日(木) 19:54
所在地: 神奈川県

1つ前へ

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[46人]