2015日の出ツー

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

2015日の出ツー

投稿記事by エヴァRei » 2014年12月14日(日) 17:45

2013犬吠埼、2014海ほたるで元旦の日の出を拝みました。
今年までは行き当たりばったりでしたが、来年の日の出はどこで見ようか考えているのですが、・・・
そこで、みなさんがいいと思う場所があったら教えてください。

予定としては私は自宅から最大で3~4時間で行ける場所と思ってます。もし、一緒に行ってもいいよという人が居りましたら、
除夜の鐘が終わって、1/1午前2時ころから走りに行きます。
初日の出を見たら、どこかで食事でもして、のんびり帰ろうと思います。

ぜひ、ここは!という候補地を教えてください。
アバター
エヴァRei
 
記事: 355
登録日時: 2012年6月27日(水) 21:19
所在地: 埼玉県

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[29人]