9月20日 四国ミーティング

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月07日(月) 21:16

辺境の地、四国にも1400GTR乗りが増えてきました ;)

まだ詳細は未定なのですが、とりあえず9月20日に集合しないかという
企画が出ています。(ノーカッパライダーなので雨天中止(笑))

現在、愛媛からはShinさん、同ショップのお友達1名
   香川からはタイヤマンさん、ネットはやってないとうコンコース14乗りさん
   そして私が参加予定です。

行き先は走るなら室戸岬という案も出ていますが、顔見せ目的ならもっと近いところ
になるかもしれません。


また、詳細が決まりましたら情報をUPしますが、オナクラに入りたいけど恐くて
入るのを躊躇している徳島や高知の方も参加大歓迎。
決定次第、集合場所などをUPしますのでこそっと当日見学参加大歓迎ということで…。
まずは情報まで。
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by きこり » 2009年9月08日(火) 19:47

武さん、はじめまして。京都のきこりと申します。
宜しくお願いします。

関西から四国はちけーよ!なので、とってもとっても参加したいのですが、シルバーウィークは全日程が便秘の如く詰まっており行けません。
また企画をぶちあげて下さい。都合のつく限り参加しますので。(^-^)v
きこり
 
記事: 440
登録日時: 2009年5月08日(金) 22:20
所在地: 山口県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月08日(火) 23:34

きこりさんこんばんわ~ :D

四国ですが…意外とどこからも来にくい(要一泊以上)なので孤立した島って感じですよ。
今年の初めに、はんこ屋さん企画のあわいち(淡路島)が日帰り限界地点かもしれません。

一泊で企画された時は四国勢との合同ツーリングなんかが組めるかもしれませんね :o


現在、内部調整中ですが、参加者も1名増えたところです。
おそらく高速立川PAか、徳島出口あたりで集合となり四国半周?の室戸岬ツーリングに
なりそうな予感です。半周を高速で走ればそうキツい距離ではありません。

1400GTRオナクラでは距離感がマヒされた方が多々おられるようですが…四国勢は
一般人ですので長距離は難しいようです(ホントか??)。
でも…はんこ屋さんデザインのTシャツ案「近け~よ」には笑わせてもらいました :D
いやぁ…オナクラの実情に妙にマッチしているもので…。
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by リック » 2009年9月11日(金) 15:50

こんにちは。バカなリックです。

とても行きたいのですが、シルバーウィークは仕事です。
そろそろ戻り鰹の季節ですので、10月頃休みが取れたら、
また行きたいと思っています。
そのときは、よろしくお願いします。
リック
 
記事: 86
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:18
所在地: 埼玉県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by 19 » 2009年9月11日(金) 18:23

武さん、お世話になります。

今回は武さん企画です。

9月20日(日)に室戸ツーリングを実施します。

愛媛組の集合は、

新居浜IC入口ファミリーマート6時45分発

吉野川SA7時40分発とします。




以下武さんのHPより転載です。

**********************************************************************************************************************************************
日時9月20日(日曜日) 雨天中止(原則 前日の天気予報判断)

行き先 室戸岬

集合

香川組 7:45 8:00には高速に入ります

高松中央IC入口北のローソン

高松道 津田の松原SA (タイヤマンさん合流)
推定8:20頃

徳島1 8:45 (香川組と愛媛組が合流します)

高速徳島道出口のすぐ南側のローソン
  
徳島2 9:15

道の駅那賀川

室戸岬 おそらく13時頃(昼食)

南国から高速に入り高知自動車道 馬立PAにて解散(17時頃??)

参加表明されている方以外にも、恐いけど見てみたい…と思っているあなた!
1400GTRやコンコース14に乗られている方なら参加表明不要です。
ドタ参大歓迎ですよ。

******************************************************************************************************************************************

リックさん、もう戻り鰹のシーズンですよ。

また、ちけ~四国においでください。
アバター
19
 
記事: 112
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:34
所在地: 愛媛県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by サム » 2009年9月13日(日) 18:34

こんにちは、サムと申します。
四国大好きで参加したいのですが、高野山を先に約束していますので、
参加できません。

私の四国経験は、昨年の夏に室戸岬、四万十川の2泊3日ですが
(ブログにも書いていますんで、ご覧ください)
もっともっと走りたいと思いますので、どんどん情報提供や企画をお願いします。
アバター
サム
 
記事: 344
登録日時: 2009年6月18日(木) 20:25
所在地: 兵庫県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月13日(日) 22:25

リックさん、サムさん、こんばんわ~ :D

また次も企画しますので是非次は参加お願いしますです~。
こういう集まりの企画は不慣れでして声かけが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
(パソコン通信時代から四国はメンバー少なくて泣いていましたよ~)

四国の情報は私のHPよりShinさん(19さん)のHPの方が詳しいので
是非ごらんになることをお薦めします。私もツーリングのネタを仕入れています ;)

実は私はエセ四国民です。(それでもそろそろ在住20年)
兵庫県にも8年以上住んでいました(六甲と高砂)
この時期にバイクに目覚めて、走りまわりましたねぇ~(遠い目)
さらには北海道201泊(^^)/で自称エセ道民 :?:


今日は…来週のツーリングに備えて洗車しました。
台風が発生したようですが…来るなよ~ :idea:
添付ファイル
IMG_8398.JPG
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月17日(木) 21:52

【20日の集合場所 一部変更です】

       テン スリー フォー
緊急連絡です(10-3-4…で通じたら凄いですが…(笑))

北海道でも後方支援部隊として天気情報を送ってくれている知人から
お昼にメールが来ました。
四国でも後方支援をしてくれました(^_^;)
集合場所の一つになっている、徳島IC出口のローソンですが…
つぶれて看板類も撤去されていたということです(;゜Д゜)

ということで、すぐ南の吉野川大橋を渡って進行方向側(左側)の
ローソンに変更したいと思います。

念のために場所は…


http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E13 ... 42.6&ZM=10


です。

ん~コンビニって結構つぶれるんですよねぇ。
実は来週、毎朝寄っているミニストップが閉店になります(>_<)
私が寄っていたミニストップがつぶれるのは3軒目。
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月20日(日) 22:18

本日は晴天の元、8名が集合しました。
徳島にて集合、室戸岬を経由して(渋滞には会いましたが)
無事、予定通り馬立PAにて18時過ぎに解散いたしました。

辺境の地、四国にて盛大に集まれたことを嬉しく思います。

オナクラの皆様には告知が遅れ、かつ関西と日にちがガッチャン
してしまったことを反省しつつ…また次に四国にてミーティングを
開けたら…と思っております。
添付ファイル
IMG_8422.JPG
IMG_8406.JPG
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by タイヤマン » 2009年9月20日(日) 22:36

[武] さん

素晴らしい企画を有難うございました。

無事に帰宅しひと安心です。それにしても渋滞には参りましたね。

本場の美味しいマグロ丼の盛りは正解でした。

次は、何処に何を食べに行きますか?

「タイヤマン」でした。
タイヤマン
 
記事: 359
登録日時: 2009年8月16日(日) 10:52
所在地: 香川県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by 19 » 2009年9月21日(月) 09:03

19ことShinです。

武さん、タイヤマンさん、福ちゃん、お疲れ様でした。

私の行っているショップにも私を含め6人のGTRオーナーさんがいます。四国ミーティング参加者数二桁も夢ではないです。

次回は全員参加できるとますます賑やかになりますね。

渋滞から生まれたハプニングも楽しい思い出となりました。

楽しいミーティングとなりました。


次回を楽しみにしています。
アバター
19
 
記事: 112
登録日時: 2009年2月05日(木) 23:34
所在地: 愛媛県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by ふくちゃん » 2009年9月21日(月) 10:41

先程、同じような返信メールを送信したのですが届いてない様なので、再度送ります。重複してたらすみません。
皆さん、お疲れ様です。大変楽しい一日でした。連休初日もありまして、行きはよいよいでしたが、帰りは怖いでしたね。あの渋滞は、大型バイクの扱いもままならない私には、まさに地獄でした。でも経験豊富なSさんがわき道にみんなを引き連れて救ってくれました。でもそのわき道がすごいみちでした。そしたらやっぱり、道がない。海です。開閉橋があるのですが上に上がって通れません。あの道また引き返すのかと一瞬思いましたが、迂回道もありました。でもあと30分程で橋が下りるのを待つことに、山の中腹に渋滞している国道が見えます。橋が下りてからは、国道を避け、スムーズに南国ICに家に着いたのは8時前でした。いろんな事があると、今日はじめてお会いした香川組の方々、また3度目の愛媛組の方達の輪が近くなりますね。GTRのおかげです。またご一緒させて下さい。
ふくちゃん
 
記事: 29
登録日時: 2009年8月09日(日) 13:06
所在地: 愛媛県

Re: 9月20日 四国ミーティング

投稿記事by [武] » 2009年9月21日(月) 20:45

ふくちゃんさん…

一番遠くから参加いただきありがとうございました。
これに懲りずまた一緒に走りましょう :D

し…しかし、あの開閉橋にはびっくりしましたね。
あんなものがあそこにあるなんて全く知りませんでした。
急に目の前にあれが現れたときはいったい何なんだ~と思って
しまいました。

ああいう驚きがあるからツーリングが面白いんですよね~ :D
添付ファイル
IMG_8428.JPG
アバター
[武]
 
記事: 276
登録日時: 2009年2月09日(月) 22:37
所在地: 香川県


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[23人]