高知県中土佐カツヲミーティング2017!(予)

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

高知県中土佐カツヲミーティング2017!(予)

投稿記事by らすかる! » 2016年10月03日(月) 14:00

かなり気が早い公表となりますが
来年の ライダーズイン中土佐カツヲミーティングの
日程が決まりました!
2017年05月04日~05日の2泊を予定してます、
どちらかの1泊でも可能です、
来年も例年通り、他車種お友達ゲスト参加、
ファミリー自動車参加も大歓迎です、
ただし、部屋数と御布団準備枚数には
限りが御座いますので
例年通り男性グループは相部屋になる可能性大です、
ファミリー参加、アベック参加には
1部屋利用の予定です、
キャンプテントは多数張れます、

毎年、中土佐まで直行しないと
大正市場の閉店まで滑り込まないといけない状況を
来年は緩和したいと思います、
4日はUFOラインや酒蔵等々、
道中を楽しみながら宿に行き
5日の朝に市場にて食事をして
四万十川や足摺岬等々を巡り四国を満喫して黒潮温泉につかり
夜をゆっくり過ごしてから
6日の朝に宿を出立したいと思います(予)
来年春先には予想を大幅変更になる可能性も御座いますが、
先ずは宿を押さえた事をお知らせ致します。
来年も宜しくお願い致します!
アバター
らすかる!
 
記事: 414
登録日時: 2014年10月21日(火) 20:05
所在地: 広島県

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]