12月2日 今年もやっちゃう〜本州ど真ん中☆名古屋で、忘年会だよ♡

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

Re: 12月2日 今年もやっちゃう〜本州ど真ん中☆名古屋で、忘年会だよ♡

投稿記事by サンジ » 2017年12月05日(火) 10:12

さとちんさん&ゆずっこさん
幹事お疲れ様でした。
今回も楽しい企画ありがとうございました。
参加者の皆さま、遊んでいただきありがとうございました。
友人のタジーさんとタケチンさんも楽しかったと言っておりました。
またの企画、楽しみにしております。
===============================================================================
  http://blogs.yahoo.co.jp/mnjhn069  「サンジと1400GTRのブログ」
===============================================================================
サンジ
 
記事: 535
登録日時: 2010年5月22日(土) 07:21
所在地: 神奈川県

Re: 12月2日 今年もやっちゃう〜本州ど真ん中☆名古屋で、忘年会だよ♡

投稿記事by さとちん » 2017年12月06日(水) 18:50

12月2日 今年もやっちゃう〜本州ど真ん中☆名古屋で、忘年会だよ♡に 参加された皆様へ

今年も参加していただきありがとうございました!
今年よりこちらで景品制とさせていただきましたが、盛り上がっていただけましたでしょうか?
あれは、ホントに仕掛けもなくあんな形で景品がでるとは・・・

来年も皆様にとって良い年でありますように(^^)/

さとちん&ゆずっこ でした!
アバター
さとちん
 
記事: 707
登録日時: 2009年11月30日(月) 05:44
所在地: 愛知県

1つ前へ

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]