11/4(土) 子羊まるやきBBQ (東京:大井ふ頭中央海浜公園)

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

11/4(土) 子羊まるやきBBQ (東京:大井ふ頭中央海浜公園)

投稿記事by おおかみ » 2017年10月19日(木) 19:26

バイクのオフ会ではありませんが、私の知り合い関係で11/4日(土)子羊のまるやきBBQをやります。
(毎年、5月、11月ごろやっています)
北海道から取り寄せた子羊(頭はないです)12kgを丸ごと焼いてワイワイやろうという企画です。
主催は、電子書籍関係の仲間でして了承を取り記載しました。

わたしは、子羊搬入・焼き担当で参加しています。BBQ業者に機材のレンタルをお願いしています。

日時:2017/11/04 9:00 設営 
   ※雨天結構
   9時頃から設営始めますが、バーベキュー本格開始はお昼頃からなのでぼつぼつ来ていただけば大丈夫です。
   それまでは、持ち寄り食材などで楽しんでます。

場所:東京 大井ふ頭中央海浜公園 (結構な広さがありますが、子羊焼いているところは他にはいないと思います)

会費:現在¥4,500-程度 (人数が多くなると会費下がります)
  
アルコール&食材は会費にて購入(持ち込みアルコール&食材大歓迎!!)
現在、小ぶりなピザや餃子なんかもやろうという話がでています。

人数だけ把握したいので、「いってもいいかな」と思う方ご連絡ください。
(ふらっと立ち寄るだけでも、食べれる可能性大!!)

   
添付ファイル
IMG_2908.jpg
IMG_2908.jpg (47.51 KiB) 表示回数: 1600 回
アバター
おおかみ
 
記事: 85
登録日時: 2017年8月06日(日) 14:51
所在地: 東京都

Re: 11/4(土) 子羊まるやきBBQ (東京:大井ふ頭中央海浜公園)

投稿記事by コジコジ » 2017年10月20日(金) 00:10

おおかみさん、こんばんは。
忘年会で同部屋だったコジコジです。

さっそく面白そうな企画のお知らせですねー。
私は先約があって行けませんのでまたの機会にお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★l★l★l★l★ ライムグリーン魂 ★l★l★l★l★
コジコジ
 
記事: 453
登録日時: 2009年4月23日(木) 06:35
所在地: 東京都


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]