5月2日(水)福岡で飲みませんか?

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

5月2日(水)福岡で飲みませんか?

投稿記事by にっしゃん » 2018年2月12日(月) 21:28

こんにちは!
神出鬼没のにっしゃんです!(笑)
東北で企画上げたり、九州で企画上げたりと、あっちゃこっちゃでお邪魔しておりますが(笑)

さて、今年のGWに実家に帰省します。
その時に、なかなかお会いすることのできない方々と会いたいな~ということで、飲み会を企画しちゃいます。
お店は、メンバーである「ilcapocameriereさん」がオーナーのお店を押さえております。
お近くの方々、集まって飲みませんか?
今のところ10名程度を予定しておりますが、数名程度の増減は対応可能とのことです。
会費等は集まり具合を見て決めたいと思います。

日時:2018年5月2日(水) 18:30~
場所:カンティーナ ガシーヨ
URL:https://cantina-gashiyo.jimdo.com/
住所 福岡市中央区渡辺通り2-2-1
  西村ビル2F 
☎ (092) 752-1222

奮ってのご参加、よろしくお願いします!

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.にっしゃん
にっしゃん
 
記事: 487
登録日時: 2009年3月04日(水) 23:01
所在地: 大阪府寝屋川市

【中止】 5月2日(水)福岡で飲みませんか?

投稿記事by にっしゃん » 2018年4月19日(木) 22:58

すみません
みなさんお忙しいようですので、本件中止します。
またの機会にお願いします。
にっしゃん
 
記事: 487
登録日時: 2009年3月04日(水) 23:01
所在地: 大阪府寝屋川市


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]