ページ 22

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月02日(日) 15:35
by へっちゃん
幹事の皆さん、サポートメンバーさま

只今無事帰宅しました。

楽しいひと時、ありがとうございます

またどこかで、一杯やりましょう。

(^o^)v

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月02日(日) 18:54
by ユウイチロウ
幹事をしていただいたさとちんさん、ゆずっ子さん、参加された皆さん、どうもありがとうございました。
先程18:00過ぎに無事に帰宅しました。

昨日は二次会に参加できずスイマセンでした。向かう途中で意外と酔いが回ってしまい、翌日に差し支えると思ったもので。

本日は朝から名古屋城、犬山城、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館を回って帰りました。

3年ぶりに参加できて楽しかったです。また来年も参加できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月03日(月) 18:14
by やっさん
幹事様、サポート頂いたメンバー様 参加された皆様お世話になりました。

大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

有難う御座いました。

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月03日(月) 18:19
by たじー
幹事のさとちんさん、ゆずっこさん、参加された皆様ありがとうございました。
食べて呑んで楽しい時間を過ごさせていただきました :D
また宜しくおねがいします。

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月04日(火) 08:33
by ケンチャン
:D 今回も楽しにました。

さとちんさん  ゆずっ子ちゃん
有り難うございました。

写真UPします 少しですが  見てね~  :D

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月04日(火) 09:59
by サンジ
幹事のさとちんさん&ゆずっこさん
楽しい企画ありがとうございました。
参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いした際にはよろしくお願いいたします。

Re: 12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会

投稿記事Posted: 2018年12月05日(水) 20:38
by さとちん
12月1日☆本州ど真ん中名古屋で☆騒いじゃ〜ぉう忘年会 へ参加していただいた皆様へ

今年も参加していただき、ありがとうございました!

例年通りの流れで今年も無事に忘年会を終えることが出来ました!

来年もいろいろと企画いたしますのでよろしくお願いします(^^)/

さとちん&ゆずっこ より



少し早いですが、皆様、今年も一年ありがとうございました!
来年も本年に引き続きよろしくお願いします(^^)/

さとちん より