ページ 11

11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月21日(水) 20:59
by フクベイ
11/23(金)勤労感謝の日、天気もよさそうなので、西伊豆方面にぷらっと行こうと思っています。
小田原厚木道路の下り小田原PAをAM7:30に出発予定。
お暇な方、よろしければ一緒に遊びましょう。

Re: 11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月21日(水) 21:54
by よっしー
う! 行きたいけど、今週3連休は、大阪に帰ってますぅ
先週土日と二日間、南伊豆と西伊豆を楽しみましたが、まだまだ知らないコースもあると思うんで、是非次回はご一緒させてください。

よっしー@東京

Re: 11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月22日(木) 19:34
by Norisan
フクベイさん、ご無沙汰しております。

日立に戻ってから結構忙しく飛び回っており、今年はどこの忘年会も出られずに悶々としていました。
ひょっとすると年内の走り納めになるかもしれませんので、気合を入れて参加させていただきます。
あ~、楽しみ。

Re: 11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月23日(金) 16:32
by レッツ
今日はどうも有難う御座いました(^^)
無事帰宅しました!
また、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月23日(金) 20:27
by Norisan
フクベイさん、レッツさん、
今日は楽しい一日をありがとうございました。
京葉道路で大渋滞にハマり、先ほどケが無く帰宅しました。
天気もよく、クネクネも堪能でき最高の一日でした。
また、ご一緒させて下さい。

Re: 11/23(金)ぷらっと西伊豆方面

投稿記事Posted: 2018年11月23日(金) 21:03
by フクベイ
381km走行、17:00に無事帰宅しました。

Noriさん
遠距離からの参加、ありがとうございました。
ケガ無くのご帰宅何よりです。
こちらも一日、楽しく遊ばせていただきました。
またご一緒しましょう。

レッツさん
久しぶりでしたね。
サイドミラーからのプレッシャー(笑)を受けて、
懐かしく思いながら走りました。
楽しかったです、また遊びましょう。

よっしーさん
またの機会に是非遊びに来てください。