ページ 23

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月16日(火) 20:50
by Norisan
ときどき長距離さん、お久しぶりです。

なんで移植することを知っているの?
帰国した時には、三つ編みにしているかもしれません。
さすがに、岡山からは厳しいですよね。
来月から私は大阪人ですから、岡山はご近所さんです。
帰国したら、また遊んで下さい。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月16日(火) 22:46
by mamazo
Norisan何と海外とは!!
お疲れ様です。
どこかで合流できればと考えています。
ランチの場所など決まれば、当日でも教えていただけると助かります。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月17日(水) 06:29
by Norisan
mamazoさん、ご無沙汰しております。

富士山と富士五湖をバックに写真を撮りながら回りたいと考えていますが、朝霧高原あたりに昼頃には着けると思います。

お昼は朝霧フードパーク内の「ビュッフェレストランふじさん」にします。
https://buffet-restaurant-fujisan.com/74097/

お会いできることを楽しみにしています。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 06:54
by JOSE
Norisanごぶさたです。
ギリギリまで引っ張って申し訳ありません。
仕事柄、明朝になってみないとわからないのですが、現時点、参加の方向です。
正会員となり得るじゅにあさんとともに向かう予定ですので、よろしくお願いします!

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 16:40
by もみじ太郎
明日は参加予定です
遅れない様御殿場ローソン行きます
宜しくお願いします

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 18:04
by Norisan
JOSEさん、もみじ太郎さん、ご無沙汰しております。

参加表明、ありがとうございます。
いつも雨男の私ですが、明日はハゲるようです。
ラストツーリングをハゲしく楽しみます。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 19:45
by ずっしー
ノリさん

明日の「さよなら日本ツーリング」参加させて下さい。
宜しくお願い致します!

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 19:52
by bukkoro
お久しぶりです。bukkoroです

明日の「さよなら日本ツーリング」ですが、最初からの参加は厳しいかも?
昼ぐらいに合流できたら良いな~と思っています

宜しくお願いしますm(__)m

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 20:15
by スタンドマン
本日、ママゾウさんと合流しましたので、
明日はママゾウさんと昼飯会場に向かいます!

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月19日(金) 21:54
by にっしゃん
こんばんわ~
明日は待ち合わせ場所に間に合うように、大阪を4時には出たいと思います!
天気もよさそうだし、さすが光頭会ツーリングですな(笑)
そろそろ寝ようっと(笑)

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 04:13
by Norisan
ずっしーさん、bukkoroさん、にっしゃん、おはようございます。

小学生の遠足みたいに、ワクワクして目覚ましより2時間早く目が覚めてしまいました。
本日は、よろしくお願いします。

御殿場の集合場所から昼食予定のハートランド朝霧までのルートは下記リンクを参照して下さい。
ミツさんからアドバイスいただいた富士五湖の撮影スポットを巡る予定です。
山中湖、河口湖、精進湖でフラッグを広げようと思いますが、時間によっては間引きます。
ハートランド朝霧には13時頃には到着したいと考えています。

https://goo.gl/maps/9ri1VYHHv8LR6NEB6

無線は438.14で行きますで、よろしくお願いします。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 05:30
by とむ
薬を辞めたら正会員か?
参加したいのは山々なれど当日は特に忙しく参加は
厳しいです、

無事故無違反で楽しんできてね

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 05:33
by Norisan
とむさん、ご無沙汰しています。

今更、正会員もなにも、あなたは四天王です。
お会いできず残念ですが、無事故無違反で楽しんできます。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 18:39
by よっしー
Norisan今日は日本最後のハゲしい走りありがとうございました。
先ほど、無事帰宅し、シャワーも浴びて、これからビール片手にのんびりタイムです。 笑

ベトナム、機会があれば是非遊びに行きたいと思いますので、その際は連絡しますね!

お体にはくれぐれもご自愛ください。

よっしー@東京

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 19:11
by ずっしー
ノリさん、ご参加の皆様、今日は有難う御座いました。
少し寒かった毛ど天気に恵まれ楽しいツーリングでした。

ノリさん、寂しくなりますが、ホーチミンでも光り輝いて下さい!

有難う御座いました。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 19:12
by bukkoro
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました
楽しい1日でした。
また遊んで下さいm(__)m

ノリさん、今までありがとうございました
向こうでも、ハゲしく楽しんできて下さい
次お会いできるのは、しばらく先になりそうですが
また遊んで下さいね~
お元気で~~~~~\(^o^)/

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 19:25
by toyo
Norisan、本日参加の皆さん大変お世話になりました。
ドタ参させていただきましたが、天気もまずまずで一日楽しく走ることができました。有難うございました。
湖畔や山間部ではハゲしい走りについて行くのがやっとで、皆さんのライディングには驚きました。

健康に気をつけて5年後の帰国の際には、是非また御一緒にツーリングできることを楽しみにしています。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 19:36
by いわし
ノリさん、参加された皆様、今日はありがとうございました。

光頭会の御利益?で天気も良く(最後はちょっと寒かったですけど)、
皆様のハゲしい走りに圧倒されながらもなんとかついて行けたことが嬉しかったです。

ノリさん、ホーチミンでもお元気で!
ただでさえ暑いホーチミンがますます暑くなるようご活躍をお祈りしております。
ご帰国の際にはまたご一緒させて下さい~

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 20:33
by らい
Norisanさん、今日はお疲れさまでした。今お家について身に着けてた物すべて下したところです。
東名の渋滞で逸れたタイミングでインカムのバッテリーが切れたり、常磐道入ったあたりで腰痛がピークを迎えたりと
トラブル?もありましたが今日一日楽しく走ることができました。
5年後戻られましたら是非また走りましょう。

Re: さよなら日本ツーリング

投稿記事Posted: 2019年4月20日(土) 21:29
by TAKEジー
ノリさん、今日は有り難う御座いました。
本日、参加された皆さん有り難う御座いました。
ノリさん、ホーチミンでのご活躍、並びお身体をご自愛してください。5年後また、宜しく御願い致します。