残念ですがGWに北富士演習場周辺で遊べなくなりました

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

残念ですがGWに北富士演習場周辺で遊べなくなりました

投稿記事by bukkoro » 2020年4月01日(水) 22:16

4月29日 GWに北富士演習場周辺で遊びませんか?


令和2年度の立入日が発表されました

コロナに目処がたっている事を祈りつつ
GWに3密を避けて北富士演習場周辺で遊びませんか?

ドタ参、ドダキャン、途中参加、途中離脱、なんでも有りです

二輪、四輪、2駆、4駆、、オン、オフ、ノーマル、シャコタン、リフトアップ
nox規制がかかってる戦車などなど、なんでも大丈夫です

自分に合ったステージで遊べます

って言うか、走るステージが人それぞれ違うので、基本的にみんなバラバラで遊ぶかな?

じゃあなんで皆でって?
大事なのは、近くに知り合いが居るって事です
単独だとスタックとか怖いけど、近くに仲間が居れば、多少無茶して遊んでも何とかなるかな?

できたら無線機、最低でもスマホは持ってきて下さいね
電波が弱い&圏外が多いので、その場合は圏内まで頑張って歩きましょう
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4月29日9時に
富士吉田の道の駅を出発予定
そのまま流れ解散です(爆)



遊べるステージ
シャコタンやノーマル、オンの二輪などは、外周路や上下左右に数本あるメインの砂利路で

SUVや4駆だけど枝キズつけたくない人は、メインの砂利路+広場で

2駆4駆問わず、多少の枝キズぐらいならって人は、演習場の奥地に

ボロボロになっても大丈夫!&オフ二輪は、北富士演習場や近くの林道を探索して下さい

飲み物や食べ物など、演習場内には何もありません
必要な人は、周りのコンビニなどで調達して下さい

自分は、天気が良ければ昼過ぎにカップラーメンを食べ、夕方前には離脱のつもりです



参加表明いりません
当日の各自の状況で判断して下さい
コロナ等の理由で自分が行かない場合は、前日の夜までにオナクラ掲示板に記載します
書いてない場合は、行ってると思って下さい

自分はジムニーで画像赤丸側の駐車場に居る予定です
添付ファイル
000.jpg
生息予定場所
最後に編集したユーザー bukkoro [ 2020年4月19日(日) 21:28 ], 累計 1 回
bukkoro
 
記事: 293
登録日時: 2012年4月11日(水) 18:25
所在地: 神奈川県

Re: 4月29日 GWに北富士演習場周辺で遊びませんか?

投稿記事by しまちゃん@concours14 » 2020年4月08日(水) 23:36

会社の都合で、振替出勤になってしまいました。
コロナウィルスの関係で、振替になるとは(T_T)
画像
アバター
しまちゃん@concours14
 
記事: 658
登録日時: 2009年7月06日(月) 21:26
所在地: 栃木県

Re: 4月29日 GWに北富士演習場周辺で遊びませんか?

投稿記事by bukkoro » 2020年4月19日(日) 21:27

残念ですが、29日に北富士周辺で遊ぶのをやめにします


3密からは程遠い北富士ですが
非常事態宣言が全国に出されたので
やはり、皆で集まるのは良くないと思います

個人で妄想して脳内で楽しみましょう

僕はもう、妄想して楽しんだので、
29日は溜まったビデオでも見る事にします

コロナに目処がたって、みんなで楽しめる時が来るのを
心待ちしてますm(__)m
bukkoro
 
記事: 293
登録日時: 2012年4月11日(水) 18:25
所在地: 神奈川県


Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]