ページ 34

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 06:33
by つよ
大阪の つよ です
浜松まで、きております。
山梨まで、もうひとふんばりです。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 11:03
by せんべ
フォンさん、ラストランに参加された方もお疲れ様です。自分も参加したかったのですが所用のため断念しました。
フォンさんとはまた撮影会等でお会いできると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 :D

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 17:57
by ミツ
フォンさんラストランに参加された皆様お疲れ様でした。

山梨宿泊組をホテルまで送り、17時に帰宅しました。
(この後はラストランの反省会)

心配していた雨も大して降らず、午後は合羽を
脱ぐのも光頭会のおかげかと(^_^*)

まだ、道中の方もおられると思いますが、
帰宅までお気を付けて❗️

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 18:02
by たじー
ミツさん、フォンさん、参加された皆様。
今日はありがとうございました!無事帰宅しております。
また遊んでください :D

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 18:19
by ターボー
ミツさん、フォンさん、参加されました皆さんお疲れ様でした。
無事に山中湖の宿に到着しております。

皆さん気をつけてお帰り下さい。
本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 18:35
by みのむし
ミツさん、フォンさん、また参加されました皆々さま。
本日はありがとうございました。
無事に帰宅いたしました。

初参加でしたがとても楽しく有意義な一日となりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 18:56
by シゲサン@世田谷
ずっしーさん、ミツさん、フォンさん、皆さん、昨日今日はお世話になりました。
東名上り2ヶ所の渋滞を怒涛のすり抜けで無事帰宅しました。
久々に数多くのバイクと一緒に走れてとてもよかったです。
遠方からお越しの皆さん、どうぞご安全にご帰宅ください。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 19:14
by 惣菜や
 ミツさん、フォンさんをはじめ参加者の皆さん今日は、ありがとうございました。
無事に帰宅です。
天候も心配していたほどでもなく、20台を超えるバイクツーリングとても楽しい時間をすごせました。
また、よろしくお願いします。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 20:00
by Jeff4号
私も、無事帰宅しております。ミツさん、ツーリングの企画、ご案内、大変ありがとうございました。フォンさん、久々にお会いできてよかったですが、それがラストランになってしまうとは思ってもいませんでした。次回は、、神戸、三宮でぜひ一杯! また参加されました皆々さま、大変お世話になりました。今後はできるだけ、いろんなイベントに参加していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。Jeff4号

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 20:12
by bukkoro
2日間遊んで頂いた皆様ありがとうございました

久しぶりの大所帯で壮観でしたね
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 21:54
by よこちゃん
ミツさん、ずっしーさん、フォンさん、参加の皆さん、昨日今日はお世話になりました。
ちょっとばかり光頭会パワー不足(Sさんのパワーが強かった(笑))で本日はしばらく小雨模様で、
1000Km近くの走行をしてお疲れさんになってますが、大変楽しくツーリングが出来ありがとうございました。
また、プロ転身するであろうフォンさんに写真を撮って頂ける事を期待して皆さんでツーリング出来ることを楽しみにしております。
当のフォンさんと一部の関西組の方は、途中お腹を満たして走行中だと思いますが、どうぞ気を付けお帰り下さい。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 23:14
by joe
皆さま、本日はありがとうございました ;)
道志道経由で、渋滞無しで帰宅しました!
今後もよろしくおねがいします。

ミツさん、企画ありがとうございました :)

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月20日(日) 23:57
by クロネコひろし
フォンさん、ズッシーさん、ミツさんそして参加されたメンバーさん
大変お世話になりました。

こんな大事なオフ会なのに、チョビとだけですが雨を降らせたSさんを
反省させる反省会を本日も帰宅せず、
仕事をしてない(笑)おおかみさん.病み上がりのぴーすけさん、ご近所のミツさんと
執り行っております( ̄^ ̄)ゞ

またツーリング動画は素人仕事なので時間がかかりますが、少しづつアップしていきますので、
お暇な時にご覧下さい

https://www.youtube.com/channel/UCj5pX6 ... pou2BPISGQ

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 00:23
by つよ
ミツ様 ご企画とご丁寧な幹事役ありがとうございました。
フォンさんのちょっと寂気なお顔と皆さまよりの温かい声援を目のあたりにでき
てよかったです。
他、いろいろアシスト頂いた方にも感謝を述べなくていけないのですが、
兎に角、今到帰宅でき頭がぼーっとしておりますので取り急ぎ、ご挨拶と当直の御報告とさせて頂きます。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 01:23
by フォン
無事帰宅
ただいま時刻 AM1時20分
御殿場から西方面のメンバーと共に帰宅の途に
ラストラン、噛み締めながら走りました
企画幹事のミツさん ご苦労をおかけしました
生涯忘れる事の無い時間を過ごすことができました
参加の皆様誠に有難うございました
そして引き続きどうぞよろしくお願いします。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 02:03
by かば
ドタ参で申し訳ありません
フォンちゃんラストラン 名神草津PAまで一緒に走行 草津で別れましたが テールライトが見なくなるまで見送りました
私は 無事に帰宅しております

20日だけの参加でしたが 有意義で楽しいツーリングになりました 幹事さん また 参加された皆様ありがとうございました

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 10:44
by 伝ちゃん
ズッシーさん、ミツさんそして参加されたメンバーさん
大変お世話になりました。

フォンさん達と豊田JCで別れ 昨日の20時頃 無事帰還しました

又、宜しくお願いします

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 16:02
by おおかみ
フォンさんまたお会いしましょう!!!

ミツさん企画ありがとうございました。また反省会もありがとうございました。
また、参加の方もありがとうございました。大変楽しんで走ることができました。

また、よろしくお願いします。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 16:49
by ぽっぽや
一日遅れになりましたが、村長 無事故、無検挙で帰着しております
報告遅れました
幹事のミツさんありがとうございました
ラストランだったフォンさん 忘れないよー
また、どこかで会いたいと思います。
ビーマー部の方も結構いらっしゃって楽しかったです。

Re: 兵庫フォンさん1400GTR ラストラン

投稿記事Posted: 2020年9月21日(月) 20:14
by サンジ
ミツさん、素敵な企画ありがとうございました。
無事帰宅しております。
参加者の皆様、遊んでいただきありがとうございました。
フォンさん、バイクを降りてもバイク仲間ですよ!
今後ともよろしくお願いします。