ページ 22

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月11日(木) 09:28
by 漁師
おはようございます。
いよいよ今週末になりましたが、雨予報になっております。
大きめのタープを2つ持ちましたが、車参加の方はタープをお持ちいただけると助かります。
よろしくお願いします。
 

1.
2.
3.
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.ぐっさん バイク
11.おおかみ    バイクの予定
12.シゲサン@世田谷 バイク
13.藤 四郎 バイクの予定
14.とむ   バイクで行く予定
15.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
16.スーザン バイクでカミさんと参加しますのでヨロピコ!
17.よっし  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
18.餃子   当然車です。
19.bukkoro  バイクで予約してみた(^▽^;)
20.漁師   ジムニー参加

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月11日(木) 13:51
by スーザン
漁師さん、ご参加の皆様

久々のタンデムキャンプと意気込んでいましたが
生憎の天気の為キャラバンで行くことにしました。
悪しからずよろしくお願いいたします。
余りひどい雨にならんと良いですね~

スーザン
 

1.
2.
3.
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.ぐっさん バイク
11.おおかみ    バイクの予定
12.シゲサン@世田谷 バイク
13.藤 四郎 バイクの予定
14.とむ   バイクで行く予定
15.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
16.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
17.よっし  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
18.餃子   当然車です。
19.bukkoro  バイクで予約してみた(^▽^;)
20.漁師   ジムニー参加[/quote]

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月11日(木) 19:48
by よっしー
漁師さん、ご参加の皆様

土曜日午後から日曜にかけて雨予報とのことで、ヘタレライダーなよっしーはドタキャンさせて頂きます。
久しぶりにオナクラメンバーにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、次回ピーカンな天候でのキャンプ参加を楽しみにしております。
決行される皆様には、安全第一にご留意頂き楽しんでください。

1.
2.
3.
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.ぐっさん バイク
11.おおかみ    バイクの予定
12.シゲサン@世田谷 バイク
13.藤 四郎 バイクの予定
14.とむ   バイクで行く予定
15.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
16.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
17.よっし(ドタキャン)  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
18.餃子   当然車です。
19.bukkoro  バイクで予約してみた(^▽^;)
20.漁師   ジムニー参加[/quote][/quote]

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 07:53
by ぐっさん
漁師さん、ご参加の皆様
せっかく企画してくださったのに申し訳ありません。
雨予報が継続しておりますので、欠席させていただきます。
皆様、ご安全に。秋キャンプに期待をつなぎます。

1.
2.
3.
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.おおかみ    バイクの予定
11.シゲサン@世田谷 バイク
藤 四郎 バイクの予定
12.とむ   バイクで行く予定
13.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
14.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
よっし(ドタキャン)  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
15.餃子   当然車です。
16.bukkoro  バイクで予約してみた(^▽^;)
17.漁師   ジムニー参加

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 08:33
by bukkoro
漁師さん、ご参加の皆さん、ごめんなさい
日曜に用事が出来、土曜のディ参と思っていましたが
ヘタレなbukkoroは天気予報を見てココロが折れてしまいました
次回皆さんにお会いできるように頑張りたいと思います



1.
2.
3.
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.
11.おおかみ    バイクの予定
12.シゲサン@世田谷 バイク
13.藤 四郎 バイクの予定
14.とむ   バイクで行く予定
15.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
16.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
17.よっし(ドタキャン)  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
18.餃子   当然車です。
19.
20.漁師   ジムニー参加[/quote][/quote]

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 08:37
by へっちゃん
Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖
新しい記事by ぐっさん » 2023年5月12日(金) 07:53

漁師さん、ご参加の皆様
せっかく企画してくださったのに申し訳ありません。
雨予報が継続しておりますので、欠席させていただきます。
皆様、ご安全に。秋キャンプに期待をつなぎます。

1.
2.
3.へっちゃん 馬で予約、馬か馬車迷ってます(^o^)/
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.おおかみ    バイクの予定
11.シゲサン@世田谷 バイク
藤 四郎 バイクの予定
12.とむ   バイクで行く予定
13.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
14.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
よっし(ドタキャン)  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
15.餃子   当然車です。
16.bukkoro  バイクで予約してみた(^▽^;)
17.漁師   ジムニー参加

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 08:56
by bukkoro
へっちゃんと同時投稿になってしまったので
再投稿で修正します



1.
2.
3.へっちゃん 馬で予約、馬か馬車迷ってます(^o^)/
4.とんじい  普通の車
5.まあ
6.伝ちゃん  バイクの予定
7.よこちゃん アフリカ像の予定
8.dagane
9.おやぢ 車中泊仕様の車で
10.
11.おおかみ    バイクの予定
12.シゲサン@世田谷 バイク
13.藤 四郎 バイクの予定
14.とむ   バイクで行く予定
15.みのちゃ 参加させていただきます。初期2007 1400GTRで参加。
16.スーザン キャラバンででカミさんと参加しますのでヨロピコ!
17.よっし(ドタキャン)  テネレというGTRもどきのバイクで予約してみた。
18.餃子   当然車です。
19.
20.漁師   ジムニー参加

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 10:31
by 漁師
今回のキャンプは雨のため中止します。
3mの風が吹くため、タープでも対応できないと判断しました。
キャンプ場にキャンセルの連絡をお願いします。
0267-93-2539 松原湖キャンプ場
キャンセル料は掛かりません。
秋にまた企画しますので、よろしくお願いします。

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 12:40
by おおかみ
中止了解しました〜。
キャンセルの連絡入れておきます。


--おおかみ

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 12:48
by 漁師
おおかみさん
よろしくお願いします!

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 12:59
by まっくす@二階建
残念ですが了解しました。
久々に皆さんにお逢いできると楽しみにしていたのに・・・ :|

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 14:09
by シゲサン@世田谷
荷物積み終わってBBS見たら!
中止了解しました。

IMG_1353.JPG

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月12日(金) 22:59
by みのちゃ
中止了解しました。
残念ですがまた企画お願いいたします。

キャンセル無料でした。

Re: 令和5月13日(土)オナクラ春キャン IN松原湖

投稿記事Posted: 2023年5月13日(土) 09:42
by へっちゃん
おやまぁ
キャンセル了解すますた。
次回楽しみにしてます。
( >Д<;)