ページ 22

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月04日(木) 17:52
by ぽっぽや
新型コロナの診断でした
楽しみにしていたのに残念です

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月06日(土) 20:15
by リック
リックです。
先輩に誘われたので行きたいです。
会社が大変なことになってますが、そんなことは知りません。
お手柔らかにお願いします。

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月07日(日) 17:01
by JOSE
リックさん了解!

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月07日(日) 21:59
by 通りすがりのGTR乗り
皆様、お疲れ様でした。

新年会で報告させていただきましたが、
9月より神奈川県民ですw
改めてよろしくお願いします。

JOSEさん、楽しい新年会の企画、ありがとうございました。
関東近辺でのオフ会、顔出せる様に精進しますので、
皆様よろしくお願いします。

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月08日(月) 00:17
by bukkoro
JOSEさん、企画ありがとうございました
また幹事お疲れ様でした

ご一緒して頂いた皆様、
楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願いします

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月08日(月) 09:20
by mamazo
ホセさん、トム会長、企画ありがとうございました。
また、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
ひょんな事で横浜に行くことになり、ちょうど企画と一致。
楽しい時間をありがとうございました。

ほんと、オナクラっていいですね!

Re: 令和6年南関東新年会のお知らせ

投稿記事Posted: 2024年1月08日(月) 16:50
by Norisan
JOSEさん、参加された皆さん、

楽しいひと時をありがとうございました。先ほどケが無く無事に大阪に戻りました。
バイクは無くてもオナクラは最高ですね。