広島近郊の会員さん集合しませんか?

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

広島近郊の会員さん集合しませんか?

投稿記事by そう » 2010年1月09日(土) 16:36

広島近郊の会員の皆様、集合しませんか?

メイン掲示板及びオフ会掲示板に集合を呼びかけたところ、早速、私を入れて3名が集合する事になりました。

呼びかけた件名があまり目立たなかったのではないかと、もう一度、ストレートに投稿してみます。

(掲示板への投稿題名「アホかいな!」の中に次のような内容を記載しました。)

皆さんに負担を掛けては申し訳ありませんので、次のような方法で集合してみてはどうでしょうか。

1 集合日時
  明後日11日(月)、及び17日(日)雨が降ったら中止
  10時頃から10時30分位いの間にこれる方

2 集合場所
  安芸郡坂町の 「ベイサイドビーチ坂」 広島寄りの駐車場

  こんなんでどうでしょうか?・・急でしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  9日、現地まで行ってみましたが、広島寄りの入り口は閉まっていました。呉側の入り口から入れました。
  駐車場は、広島寄りの方が空いていましたので、空いている所に集合という事でいかがでしょうか?
そう
 
記事: 93
登録日時: 2009年12月17日(木) 23:50
所在地: 広島県

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[21人]