緊急連絡先カードの携行について

ツーリングやアフター5のお誘いなどはこちらでどうぞ。

緊急連絡先カードの携行について

投稿記事by admin » 2010年4月23日(金) 16:25

当クラブのツーリングに参加するクラブ員の方は緊急連絡先カード(またはそれに代わるもの)の携行が求められます。

当クラブのコミュニケーションは普段ハンドルネームを利用して行っていますが、ツーリング中に万が一の事故が発生した場合には、負傷されたクラブ員の方の住所・氏名・血液型・緊急連絡先などの情報が必要になることがあります。もしあなたが事故に巻き込まれて自分で動けなくなったり、または意識がない状態に陥ったりしたとき、他のクラブ員の方が迅速で適切な対応をとりやすくするため、自分の緊急連絡先カードを作成し携行していただくようお願いします。

緊急連絡先カードは次のいずれかの位置に携行してください。
(1) バイク内の特定の場所(カギなしでアクセスできる場所)
(2) 着衣ポケット内の財布・免許証入れ等
(3) ペンダント形式(ドッグタグ等)

当クラブのツーリングに参加されるクラブ員の方は、緊急連絡先カードに関するトピックには常に注意を払っていただくようお願いします。不明な点があればBBS上で質問されるか、事務局までお問い合わせください。

- EMERGENCY CARD 試作

[Updated- Dec 21st, 2010]
アバター
admin
管理人
 
記事: 21
登録日時: 2009年2月04日(水) 06:42

Return to オフ会掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: BPP & ゲスト[1人]